pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_16.gif昨夜から、若干暖か~い雨が続いてます。暖冬。z0_09.gif
思えば 11 月終わりにカナダから引っ越して来て
1 年が過ぎたんだけど、今頃って雪降ってたもんなぁ。

さて、本日のご紹介ですが激レアと言われてる
キディミールタイムです。元々子供用セットとして販売された物。
ボウル・プレート・マグのセットですよ。
パステルカラーのイラストが、可愛いったら。z0_14.gif
IMG_3293.jpgIMG_3294.jpg
まずは、プレート。イラスト、可愛いでしょ。
IMG_3295.jpgIMG_3296.jpg
そして、ボウル。右のボウルのイラストが少し薄めですね。
IMG_3297.jpgこれで、全てコンプリートです。z0_17.gif
プレートとボウルが 2 枚も
集まっちゃいました~。
こうなったら、マグももう 1 個と
言いたい所ですがこればっかりはね。
まぁ、揃っただけでも良しです。

そらさんですが、本日より処方食オンリーの生活に突入です。
6 weeks は、処方フード以外与えてはいけないのが
ちょっと可哀想です。元々お菓子はあまりあげないんですが、
勿論大好きなんだよねぇ。やっと手作りフードに慣れて、
とっても美味しそうに食べてくれる様になったのになぁ。
しかも処方フードって、マズそうなんだもん。
アレルゲンフリーなんだけど、原材料を見て z0_10.gif です。
コーンスターチ、加水分解チキン、植物性油脂、セルロース、
ミネラル類、ビタミン類、タウリンなんですよねぇ。
これだけで、ホント大丈夫 z0_09.gif って心配ですが
こればっかりは仕方なし。そらちゃん、頑張ろう。z2_02.gif
【 Fire King の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
そらちゃんのお腹の具合はいかがですか?
処方フードの原材料って...なんか...随分あっさりしてますね。美味しく食べられるといいですねー
わ~
これもすごいぞ~!!
PENさんのコレクションはお宝がいっぱい!
レアものばっかり!
そらちゃん、、、お大事に。。。
良くなりますように♡
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
まぁ、お利口なそらだけにちゃんとパクパク
食べてくれてますよ~。( 笑
一瞬お皿の中身を見て、私を睨んだ気が
しないでもない・・・ですが。
ただ、思ったより便は安定してないんですよ。
なかなかコロコロにならなくて。
血は出てないし、切り替え時期だし
様子見してます。
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
えへへ、マグは気に入った物しか
買いませんが、ど~もレアと言われる物が
多いですねぇ。相方はヒヤヒヤだと思います。( 笑
そら、切り替えたばかりで便は安定してません。
Powellの病院へ変わったばかりですが、
前よりは良い所みたいなので様子見です。
Non Title
ホント、可愛いイラストですね~!
そらさんは処方食オンリーの生活を6 weeksもですか?
それは同情しますね・・・・
でもこれも健康の為ですよね!
そらさん頑張ってね~!
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
そ~なんですよ、6weeksも続くんです。
健康の為とはいえ、少しのクッキーも
駄目なので、すご~く不満顔です。(T_T)
何をすれば、ご褒美のおやつをもらえるか
分かってるだけに、もらう体制に入るそらを
見るのは可哀想なんですよね・・・。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
