pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif雨は止みましたが、相変わらずドンヨリ。z0_08.gif
今週は太陽がほぼ見られなかったなぁ。少し寒くもなりましたよ。

では、買ったモンの紹介でも。
マカパウダーです。しかも、オーガニックの生なんだって。
IMG_3313.jpgz0_09.gif 」と思うよねぇ~。
スーパーで見つけたんだけど
風邪をひきやすい pen さんに
「 良いんじゃないの 」と
mog さん。
その場でネットで商品をチェック。
お~、評価高いではないですか。z0_11.gif 疲れにくくなるとか
寝付きが良くなるとか起きるのが楽になったとか。
あとは、ホルモンが安定する効果があるらしく
女性に人気のサプリだとか。
朝一に小匙 1 杯をお湯に溶かして飲むんだけど、激マズです。z0_05.gif
幸いマズイのは慣れで何とかなるレベルだけど、
臭いは駄目。マジで臭い。息を止めて一気飲み。z0_23.gif
1 ヶ月続けば効果も出るか。どうなるやらですね。

IMG_3314.jpgIMG_3315.jpg
こっちは pen さんが唯一美味しく食べられるヨーグルト。
数種類あるんだけど、レモンが一番美味しいよ。z0_14.gif
濃厚なヨーグルトの下に、レモンソースが沈んでるので
よ~く掻き混ぜて頂きます。
但し これ、カロリー高過ぎます。酷過ぎます。z0_05.gif
なので、月に 3 回程度にしてます。食べ過ぎてる。z0_09.gif

「 買ったモンって喰い物ばっかりじゃん z0_04.gif」と
思われるでしょうが、意外に長くなったので喰い物以外は次回に。
【 Shopping の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
マカかぁ?なんか男性用のサプリのイメージがあったけど、女性にもいいんだね。
錠剤タイプのものも売ってる(日本では)ので、試してみようかな~。
ヨーグルトのカロリーは驚き!!!
おいしくても・・・(笑)
Non Title
マカパウダーってマズイんですね。
私もそろそろ何か飲んだほうがいいのかなぁって思ったりしますが
何を飲んだらいいのかよくわかんないんですよね。
レモンヨーグルトはさっぱりで美味しそう♪
ノンシュガーは苦手な私なのでいつもフルーツ入りを買っちゃいます^^
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
楽天とかレビューを見ると、女性の口コミが
多かったよ。でも、高い・・・よねぇ。
これで良かったら、持って帰ろうか? ( 笑
ね、ね、ヨーグルト1個でこのカロリーって
殺人的だよねぇ。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
うん、マズイ・・・。( 笑
でも、味より臭いの方が嫌いです、私。
試すにしても、高過ぎですよね。
ただ、1週間飲んだ所ですが、
まず寝付きが良くなりました。
朝も前より楽に起きられる気がしてます。
が、その気になりやすい性格ですから。( 笑
Non Title
帰国の際にマカやらプロポリスやら買い込んできたのですがろくに消費しないうちに妊婦になってしまい、今も授乳が終わるまでは飲めず… 既に賞味期限になりつつあります(*-*)
確かにひどいニオイしますよね~!
私も息を止めて飲み込んでました(笑)
Re:mamekbさん ★コメント ありがとう
あれれ、仕方なしとはいえ勿体無いですよねぇ~。
何せ、日本じゃ高くて続けるのは大変ですし。
マカ、凄~い臭いです・・・。( 笑
でも、幸い味は何とかなるので飲んでますよ~。
今の所、寝付きと寝起きには効果があります。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
