pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif雨は降ってないけどドンヨリ天気です。
今週はグレー一色のに終わりました。太陽、見た~い。

では、前記事の続きです。
IMG_3316.jpgIMG_3317.jpg
BOSE のスピーカーを買いました~。z0_11.gif
うちは、音楽を聴くのは PC なので、やっぱり良い音で
聴きたい。今までのは、低音がきれいじゃなくてねぇ。
低音が良い感じなんだよね。これで、楽しく音楽が聞けます。z0_13.gif

そして、これ。「 Sonicare 」です。
pen さん、かれこれ 10 年以上使い続けてるんですが
本体が壊れちゃって買い換えて貰いました~。
IMG_3318.jpgIMG_3319.jpg
最新機種、ダイヤモンドクリーンですよ~。z1_08.gif
グラス容器に入れておけば、充電出来る様になってます。
そして、ブラッシングモードが 5 種類もある。
こりゃ~、良いなぁ。z0_14.gif
日本って歯に対してそんなに気を配らないですよね。
カナダに住んだ時、矯正を始めた事もあって早々に
歯医者に行ったんだけど 6 ヶ月毎の検診 & クリーニングが
常識なんだよね。
「 前回は何時歯医者に行ったの 」の質問に
5 年以上前って答えたら驚かれちゃったもの。
「 クリーニングはしないの 」では 「 シタコトナイ 」
駐在家族の中には、クリーニングが 1 度で終わらない人も
いるって聞いてたからヤバイなぁと思ったけど
全く大丈夫で歯石もあまり付いてないし、ブラッシングも
褒めてもらえたんです。これはやっぱり Sonicare のお陰だと
思ってます。これに変えてみると、前のよりパワーアップしてるし
もううちでは手放せない物になってます。

以上が、本当に欲しかったモノでした~。z0_20.gif
【 Shopping の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
5年以上歯医者に行かず問題ないなんて素晴らしいですね。
私は小さい頃に予防をしっかりしてもらってなかったので虫歯が多く苦労しています。
今は、歯科検診も定期的に行ってるし、磨き残しもほとんどないと言われるけれど、銀歯の下で虫歯が進行してとれちゃったりホント大変です。
旦那は歯に隙間が多く、一生懸命磨かなくても虫歯になりづらく、でホントうらやましいです。
ソニケア…覚えておこうっと。
Re:ミムラさん ★コメント ありがとう
私も、奥歯はほぼ治療済みなんですよ~。
みんな子供の頃かなぁ。大人になってからは
親知らずを3本抜いたかな。
ソニケア、本当にお勧めですよ。
ダイヤモンドクリーン、使うとびっくりします。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
