pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_16.gif雨が降ってますが、夜から雪に変わるかも。
気温もグッと下がる予報です。
マカ飲んで風邪ひかないようにしなきゃね。

まだまだ続くトロント話。z0_05.gif

さて 12 / 28 水曜日 2 日目の続きから。

一度ホテルに戻って、晩ご飯に出掛けました。
その前に別のモールを散策。pen さんの前から欲しかった靴があるかと
探したんだけどカラーが無い、サイズが無いばっかで断念。z0_07.gif
逆に mog さんがお買い上げ~。沢山歩いてお腹も空いたぞ~。
さぁ、飯だ~。今回は、ロブスターです。
IMG_3362.jpg「 The Lobster Trap 」です。
初めて来た時、営業時間じゃなくて
スゴスゴ退散したのよね。
それ以来でした。
場所柄でしょうか、日本人も多いです。
さて、行ってみよ~。

IMG_3363.jpgIMG_3366.jpg
店内に入るといきなりドーンとロブスター。z0_10.gif
店内はこんな感じ。右側奥にもテーブルが広がって
意外に広かったのね。
IMG_3365.jpgIMG_3364.jpg
ロブスターってメニューに悩まなくて良いんだよね。
うちらは、いつも悩みまくりなので助かる、助かる。z0_14.gif
重さと「 蒸す 」か「 焼き 」を選ぶだけだもん。
オーダーを済ませたら、ガーリックパンが出て来るよ。
ここのはしっとり系でしたね。個人的にはカリッとしてる
ガーリックパンの方が好きだなぁ。
IMG_3367.jpgIMG_3368.jpg
そして、お決まり中のお決まりロブスタービスク。
サラッとしてて美味いよ。ロブスターもゴロゴロ入ってます。
ただ、やっぱり個人的にはもうちょっとトロ~っと
してる方が好きかも。z0_08.gif
ロブスターは 2lb をシェア。向かいのテーブルの
カナディアンは 2lb を一人で食べてたけど。z0_23.gif
ロブスターにパン粉みたいなのが付いてるのが、美味かった。
蟹の感覚で、足の中も引っ張り出して喰っちゃった。z1_11.gif
これで、もうお腹一杯だ~。
IMG_3369.jpg 帰り際、ロブスターさん
強制連行されてました。
とっても美味しい晩ご飯を
ありがとね~。z1_06.gif



ただ pen さん的には住んでた所の近くのお店の方が
好きですねぇ。次回は、そこに行かねば。z0_11.gif

・The Lobster Trap
     1962 Avenue Rd, Toronto, ON
【 Toronto の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
いけすの写真を見て、ここは日本だと思ってしまいました^o^
ロブスターいいっすね~
新鮮だとプリップリって感じですかぁ?
私は写真でご馳走様でした^^
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ロブスター、甘味があって美味しいです!
伊勢海老の方が好きですが、
伊勢海老をこんなボリュームで食べるのは
不可能・・・だと。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
