pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif金・土曜と雪が降り、一面真っ白になったけど
袋小路のうちの道以外は、すっかり融けております。z0_08.gif

さぁ、トロントプチ旅行最終日です。

12 / 29 木曜日 3 日目の続きです。

って、厳密にはもうアメリカなんだけどね~。z1_10.gif
帰り道に 3 軒のアンティークショップに寄って来ました。
IMG_3380.jpgIMG_3381.jpg
IMG_3382.jpgここでは、探し物は皆無でした。
唯一欲しかったパイレックスの
スノーフレイク。
残念ながら 3 個のセット売り。
一番下のだけ欲しかったのになぁ。z0_23.gif


IMG_3383.jpgIMG_3384.jpg
続いてこちら。食器類がほぼ無い雑貨中心のお店でした。
申し訳ないのですが 1 周回って出てきちゃった。z0_08.gif
IMG_3385.jpgIMG_3386.jpg
普通の家みたいですが、アンティークショップですよ。
クリスマス商品とインテリアしか無かったんだよね。
だけど、セールをしててここで一番買い物しちゃった。
今回のアンティークは、不発だったなぁ~。z0_05.gif
それでも、雑貨とか面白い物は買えたかも。

無事家に着いて、片付けを済ませてペットホテルへ
そらもかさんをお迎えに行きました。
「 連れてくるから待っててね 」と、待ってたら
奥からそらが 1 匹で走って来た。z0_09.gif
どうやら、首輪を付ける際に逃げて来ちゃったみたい。
もかはおねぇさんと急々と出て来ましたよ。
預かり日誌みたいな物をもらったんだけど、書いてるのが
もかの事ばかり。「 Happy Dog なもかと遊ぶのは楽しい 」とか
書いてたんだけど、そらは相手が mog さんじゃないので
不貞腐れていたんだろうか。z0_23.gif
スタッフさんに「 今まで見たコーギーの中で一番可愛いわ 」って
褒めてもらいました。良かったねぇ、そらもかさん。

これで、トロントプチ旅行は終了です。z1_05.gif z1_06.gif
【 Toronto の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
お久しぶりです
penさん、こんにちわ。^^
あけましておめでとうございます。
わたくし、ブログをやめちまいましたー。笑
あれだけ書き込んで下さってたのに、突然、前触れもなく辞めてしまってすみません。
理由は。。。飽きてしまったのです。唐突に。にゃはは。でも、時々こうやって遊びに来させて頂きますので、何卒足蹴にしないでやってくださいまし。笑
penさんにとって良い年となりますように。
Non Title
雪の週末だったんですね。
コチラもそろそろ今週やっと雨がやって来る?らしいです。
本格的な雨は多分去年の3月ぐらいから全く降っていないし…。
預かり日誌…私も毎回読むのが楽しみです。
明らかに手抜きダイアリーの時もあれば(苦笑)、
2匹別々にスゴク詳細に滞在の様子を書いてくれる時もあり(笑)。
しかし、そらちゃんはずっと寝ていて、スタッフ無視だったのかな(笑)?
Non Title
昨日、このブログにアクセスしたら何だか表示がおかしかったのですが、過去ブログの編集とかしていたのでしょうか~
(最新ブログがニューヨーク旅行とかになっていたので・・・汗)
最後の写真のお店、飾り付けも素敵ですね♪
帰り道にこんなにアンティークショップがあるなんて想像しただけで楽しそう。
今まで見たコーギーの中で一番可愛いってすごい褒め言葉!
でも日誌には両方書いてほしいような…?
もかちゃんはhappy dogなんですねー。人懐こいんでしょうか。
たくさん遊んでもらってご機嫌さん♪でしたね~o(^▽^)o
そらちゃんは遠い目をして毎日お迎えを待ってたのかな?(笑)
どちらにしても可愛いですね!
Non Title
そらもかちゃん、可愛いものぉ~^^
可愛いって言われると嬉しいですよね。
うちは病院やペットホテルのスタッフさんには
とっても好印象。
でもシェリはほかの犬が来ると吠えまくるらしいです><
家ではあえるは来る人にはほとんど慣れないんですよね。
シェリとは正反対。
でもなぜかあえるが人気者♪
Re:笑うイルカさん ★コメント ありがとう
え~ブログ、お止めになっちゃったんですか。
更新されてないので、何かあったのかなぁとは
思っていましたが・・・。
でも、遊びに来て頂けるって事なので嬉しいです。
これからも、どうぞよろしく ♪
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
昨日の暖かさで、すっかり雪は融けてしまいました。
今日はまた寒くない雨です。
そらは、愛想が悪かったんですしょうね~。
もかは誰にでも愛嬌を振りまくので。( 笑
Re:ミムラさん ★コメント ありがとう
あはは、ごめんなさい!
前のブログ記事を修正しながら、記事を移動させて
おりました・・・。( 笑
修正だらけで、なかなか進みませんねぇ。
ペットホテルの言葉は、お愛想だと思いますが
どうせ日誌を書くならそらの事も書いて
欲しかったですよね・・・。
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
もかは、人が大好きなんですよ。
犬は嫌いなんですけどね。( 笑
逆にそらは、慣れるまでは愛想が悪いです。
その違いが大きいんですよ~。
なので、もかの方が人気があるんですよね。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
今まで見たコーギーの中でも一番って
お愛想だと思いますが・・・。( 笑
もかは、人が大好きなので人気者ですねぇ。
そらは慣れるまでは、愛想が悪いので。
でも、もかの喜び具合って傍で見てると
逆に恥ずかしいくらいなんですよね。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
