pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif雪の予報でしたが、ドンヨリ曇り。
-2℃ で寒い、寒い。z0_02.gif

今、以前のブログから少しずつ記事を移しております。
引越し機能で引っ越したら、画像の URL はメチャクチャ
コメントの返信は全部抜けてしまい、全くの無意味に
終わってしまいまして。z0_07.gif
画像の URL の修正、返信コメントのヘッダーを修正して
再度 UP する羽目に。
なので、たまに古い記事が Top に出てる場合があるかもです。
完全移行まで、暫く見苦しい部分もありますがご了承下さい。

では、買ったモンの続きでも。
IMG_3393.jpg ジャーンと勢揃い。z0_11.gif
今回、ファイヤーキングが
残念ながら無かったんだけど
色々と買ってしまいました。
季節外れ物が多いけどね。
ちょうど、セール中で
クリスマス物が安く買えました。
IMG_3394.jpgIMG_3395.jpg
木製のサンタ列車です。車掌のサンタが沢山のブレゼントを
載せてるんですよ~。z0_14.gif
IMG_3396.jpgIMG_3397.jpg
ちょいと目が離れ気味ではありますが、これも可愛い
小さな置物です。

そして、スノーマンとツリー。これで、初のクリスマス物が
揃った我が家。来年はツリーも飾り付けてみよ~かね。z0_09.gif
IMG_3398.jpg と、思ったら翌日 mog さんが
ディスプレイしてました。
右のスノーマンが載ってる
赤い椅子も買ったモノです。
ツリーは作り物なので、
毎年使えるね。
ツリーの飾りは、流石に良い物は残ってなかった。
安く買えるだろって見に行ったんだけど、完璧に
残り物ばかりだったのよね。z0_08.gif
来年はちゃんとしたツリーを紹介出来ると思います。

クリスマス物の紹介でした。また続く~。
【 Other の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
それは大変でしたね~。
引越し機能を使ってもメチャクチャになってしまう事があるのですね。
かわいいクリスマスグッズの数々!
これは今年のクリスマスが楽しみですね~
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
無料ブログでは、仕方なしって事ですよね~。
時間は掛かりますが、ちまちまやります。(T_T)
やっと、うちもシーズン物がやって来ました!
今年からは、クリスマスらしくなりそうです ♪
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
