pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_16.gif起きた時は、雪交じりの雨でした。
またかと思ったけど、止んだ模様です。
予報では土日が雪だって。z0_08.gif

さて、本日はやっと手に入った物でも。
IMG_3415.jpgIMG_3416.jpg
ファイヤーキングのランソムのカップ & ソーサー。
なかなか時間が掛かっちゃったけど、やっと買えました。z0_15.gif
バックプリントから 1940 年代半ばの物なんですよ。
とても状態も良くて、大満足です。z0_11.gif

IMG_3417.jpgIMG_3418.jpg
こちらは、チャームのディナープレート。
これで、サラダ・ランチョン・ディナーと 2 枚ずつ
揃える事が出来ました。プラッターをもう 1 枚 揃えれば
チャームのプレートはコンプリートなんだけどなぁ。
揃って来たせいか、ここの所収穫率がガクンと下がりました。
新たな出会いには、遠出が必要なのかも。z0_08.gif

そして、こちら。
IMG_3419.jpgIMG_3420.jpg
 やっと買えましたよ HUNTER のショートブーツ。z0_11.gif
前から悩んでたんたけど、トロントの冬だと晴れの日は UGG で、
雪はスノーブーツって方が良かった訳ですよ。
こっちだとそこまでの寒さも雪も無いから、欲しくなったんだけど
なかなか見掛けなくて。z0_05.gif
年末トロントで探したんだけど、今度はサイズとカラーが合わなくて
買えなかったんですよ~。
なので、ネットで Get しました。
色は分かり難いけど AUBERGINE 濃い紫です。
これで、雨でも雪でもガンガン歩けますねぇ。z0_14.gif
雪の中じゃ寒いかもって思ったけど、平気だったし
大活躍してくれそうです。
ただ、お手入れ用のスプレーがどこに売ってるんだろ。探さなきゃ。
【 Fire King の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
良いお買い物だね~。
キルトしフェスでもファイヤーのカップ類を雑貨と一緒に扱ってるお店があったけど・・
意外とお安め価格だったな・・。不景気だからかね。
ハンターのレインブーツ良いな~。
日本でも雨が多いから活躍しそうだよね。
私も買っておけばよかった(←大足の私は日本ではサイズが・・笑)
わー、可愛いブーツですね!
雪や雨のときはホントに靴に困りますね。でもブーツがあると怖いものなし!
ただ、東京なんかでは朝ガンガン雪だったのに 夜は道路がもう乾いてる....
ということが多いので、これまた靴選びが難しいですー(ーー;)
Non Title
おお~いいなぁ!
私もランソムのカップ&ソーサー欲しいです♡
Non Title
なんか変な天気が続いてますよね~。
今夜は雪かもで、そしてまた暖かくなるらしいです。
ファイヤーキングのランソムのカップ & ソーサーは
やっぱりとっても可愛いですね!素敵!
そしてHUNTERの長靴~!
これ私も欲しかったんですが一応長靴はあるので
それがダメになるまで我慢してます・・・。
そちらにもDSWって大型の靴やさんあるかしら?
あそこで色々スプレーとか売ってますよ。
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
日本も価格が下がってるの?
まぁ元々高過ぎだよね・・・。
こっちは、やっぱりドンドン高くなってるみたい。
みんな日本へ行っちゃうんだろうね。
ハンターブーツ、とっても良いよ ♪
ネットならサイズの取り扱いも有るんじゃない?
うちは、eBayでUKから買っちゃったよ。
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
これ、良いですよ~。
日本の梅雨や台風に活躍してくれそうです。
このタイプなら晴れてても、違和感も無いですよ。
でも、蒸れには注意が必要かもです。( 笑
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
ランソム、結構時間掛かっちゃいました~。
たっぷり飲みたい時には、良いですよね。
早く見つかると良いですね ♪
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
本当に天気が変ですよね~。
暖冬で雪が少ないのは、嬉しいんですけどね。
HUNTER、良いですよ~。
ショートなら、脱ぐのも楽ですし。
DSW、ブランドの靴や洋服を売ってる所かな?
近所にあります、HUNTERは無いんですけど
ちょっと覗いてみます。ありがとう!
Non Title
HUNTERいいなー
ウチは娘はもっているんですが、私はやはり欲しいカラーがなくてもってないんです。
もちろんお金出せばあるんでしょうけど定価は高いので…(汗)
Re:ミムラさん ★コメント ありがとう
HUNTER、良いですよ~。
でも、日本だと偽物も多いみたいだから
安いのも危険ですよね。通販の場合。
口コミチェックが欠かせません。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
