pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_24.gif週末の雪が溶けたと思ったら、また雪です。
うちのガレージ前って周りの家と比べると格段に雪が融けない。z0_23.gif
み~んな溶けてるのに、うちだけしっかり残るんだよなぁ。
日当たりも変わらないから、石の種類だったりするのかな。
mog さんが雪掻き出来ないので、大変ですよ。z0_05.gif
まぁ、カナダに比べるとよっぽどマシなんだけど。

まだ mog さんが、足を怪我する前の事です。
久し振りに、ちょいと遠出の街まで行って見ましたよ。
IMG_3463.jpgNorthwest Ohio 最大との謳い文句の
アンティークモールです。
コロンバス界隈には、雪は全く
無かったけどここまで北上すると
寒かった~。z0_02.gif
なのに、外では半袖で一服する人が。

IMG_3464.jpgIMG_3465.jpg
所変わればと申しますが、置いてある物も違ってくるなぁ。
ケアベアの縫いぐるみって初めて見たよ。
お~、ジェダイだ~と思ったのも束の間。既に持ってる物と
うちでは集めてないジェーンレイシリーズでした。z0_05.gif
IMG_3466.jpgIMG_3467.jpg
今度は mog さんが駆け寄った椅子。z0_20.gif
2 脚あったんだけど 1 脚 $300 とお高い物でした。
Corning の種類も豊富だったよ。
IMG_3468.jpgIMG_3469.jpg
あまり見ないジェダイ物もあったり、こんな数のマグも。z0_10.gif
残念ながら、マグは食洗機ダメージが大きかった。z0_08.gif
IMG_3470.jpgスヌーピーマグは高いなぁ。z0_23.gif
この価格だったら eBay の方が
安く Get 出来ますね。
状態が良かっただけに、残念。



Northwest Ohio 最大って言うだけあって、結構広かったし
コロンバスやスプリングフィールドより価格は安かったですよ。
少しだけだったけど良い買い物が出来ました。
お披露目は、次回にしますね~。
【 Antiques の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
おっ!
ビクター犬♪
アンティークの椅子を見ると、
この椅子にはどんな歴史があるんだろうと
がらにもなくいろいろ考えてしまう私。
だから座るというより眺めちゃうかもです♪
スヌーピーは文句なしで可愛い^^
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
こちらの人は本当にアンティークが好きで
何に使うのか知りたくなっちゃう物を
見てたり、持ってたり・・・。
買う側にも色々あるんだなぁと思っちゃいます。
スヌーピー、可愛いですよね。
でも、あの値段高かったんですよ。(T_T)
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
