pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_18.gif昨日、歯根治療に行って来ました。
1 時間近く口を開けっ放しで疲れた~。z0_07.gif
麻酔の前に局部麻酔をしたせいか、痛みもほぼ無くて良かったです。
2 週間後チェックがあってやっと終わりみたい。
カナダの時は、生活サポートの通訳の方が一緒にいてくれたので
安心出来たんだけど、アメリカでは最初だけしか来てくれません。
以後は電話でのサポートのみなんです。z0_08.gif
ボディランゲージってやつで、何とか乗り切ってますけど。
一時帰国まで治療は終わりません、きっと z0_05.gif
両方の歯で噛んで食べたかったのになぁ~。

mog さんの足も 4 ~ 6 週間掛かる見込みなのでこれまた微妙。
まさか日本で松葉杖 z0_09.gif って事は無いとは思うけど。
今回も温泉を計画してるので、治癒にもなるかな。

では、買った物でも~。
IMG_3471.jpgIMG_3472.jpg
ファイヤーキングのサファイヤブルー。4 3/8in のパイプレートです。
ちょっとした小皿なので、なかなか使い易いよ。
IMG_3473.jpgこっちは、リフリジレーター。
大きいサイズは、持ってたから
このサイズを探してました。
とっても良い状態の物がお安く
Get 出来て良かった~。z0_14.gif


IMG_3474.jpgIMG_3475.jpg
こちらは、ジャネットのキャニスター。やっと値段的にも許容範囲の
物に出会えたかも。この場合、蓋の部分がボコボコだったりするのが
多いんだけどこれはきれいとは言えないまでもボコボコじゃない。
コーヒーと比べると小さいねぇ~。そして、色も違います。
ジャネットの場合、ライトジェダイとダークジェダイがあるんですよ。
色を揃えたいのは山々なんだけど、そんな見ないし価格も高いから
無理なんだよなぁ。z0_23.gif
IMG_3476.jpgIMG_3477.jpg
ラストは、これ。電気スタンドです。傘の部分は新しくなってました。
この馬のカラーがちょいとハマっちゃいまして買うか悩んでたんです。
でも、傘がやっぱりイマイチかな先へ進んでたら
mog さんが持って来ました。z0_20.gif
傘は交換出来るしって事で。なかなか可愛いかも。z1_08.gif

以上、買った物でした~。
【 Fire King の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
旦那様の足は微妙なんですねぇ。
あ、でも言われるように腫れも引いて痛みが少なければ
温泉治療もありかも。
ねっ!
そうしましょう^^
Non Title
馬ちゃんかわいいーー。
誰か乗ってますか??
こういう雑貨は、気になった時に買っておかないと、それこそ一生会えないかもしれないからね。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
そうなんです、微妙な所なんですよ~。
若ければ治りも早いでしょうが・・・。( 笑
まぁ、温泉三昧して満足なら良でしょうか?
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
帽子被った人が乗ってるんだよ~。
何度も行ける所じゃないし、買わないとね。
うち、近くても同じ所に何度も行かないからなぁ。
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
