pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif相変わらず全く準備が進まない pen さんです。
明日は午後に歯医者があるし、夕方にはそらもかさんをホテルに
預けに行かなきゃだし、掃除と洗濯もある。
翌日は早朝出発だし、明日しかないのになぁ。z0_08.gif
多分、いやきっとお尻に火が付いて「 熱い 」と思ったら
怒涛の如く一気に始めるんだと思います。z0_20.gif

メンフィスですっかりポークリブ好きになった我が家。
先日、テイクアウトでこんなの買ってきましたよ。
そうそう、こっちじゃテイクアウトじゃなくて To Go なんだよね。
IMG_3521.jpgIMG_3522.jpg
そらさんが、目を真ん丸くして覗いてますね。z0_20.gif
IMG_3523.jpg「 City Barbeque 」です。
デカいんだけど、これがフルサイズ。
勿論、ハーフサイズもあるよ。
だけど、意外に食べられちゃうのよね。
ここのは、既にソースを付けて
焼いてるタイプだなぁ。

pen さんは、ドライタイプでソースを付けながら食べる方が好きだわ。
チキンも柔らかくて、美味かったよ。z1_11.gif
寒い時期は、外で焼くのも大変だしね。
これ、日本だと外で食べるしか無いのかな。z0_09.gif
こんなタイプのお肉ってスーパーで見た事無いもんね。
ちょっと調べたら、ネットで買えるみたいです。
BBQ コンロを日本に持って買える気でいる mog さんは一安心。
だけど、日本の狭~い庭で焼いたら苦情が来そうですね。z0_08.gif

話が変わりますが、新聞を週 2 回取ってるんです。
好きな曜日で申し込めるのは、嬉しい事ですね~。
だけど、地方紙なのであまり面白くはない気もする。
大リーグのチームがないコロンバス、野球の記事なんて無いし。z0_23.gif
そんな新聞や広告の中に、びっくりする物もありまして。
IMG_3524.jpgIMG_3525.jpg
All you can eat ってのは食べ放題って事なんだけど、
$3.99 払ってこんなにパンケーキは食べないよねぇ。
見ただけで、胃もたれしそうな広告なんだけどアメリカ人的には
「 お~、早速食べに行こう 」ってな事になるんでしょうか。z0_09.gif
そして、ちょっと笑える広告。
言うまでもなく、ダイエットの広告ですね。
でも Before After がスゴ過ぎるでしょ。z0_08.gif
失礼ながら After でも日本の Before にはならないと思うなぁ。
まぁ、明らかに痩せる必要の無い人でも「 痩せたい 」と思う人が
多い日本もどうかしてるのかも知れません。
pen さん、少し体重は落としたものの、日本を出た頃より
大きくオーバーしてまた日本に帰国する羽目になりました。z0_07.gif
日本だと、目立つんだよね~。
【 USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
なにもかもbig size!!
パンケーキ、そんなには食べられないけど時々無性に食べたくなります^^
週末にでも焼きますかね~♪
そらちゃんの本当にビックリしてるような表情がキュートです^^
Non Title
もはや、肉には見えない気がするぞ!!
それより、肉の下(お皿の下)のものが気になるぞ!!
日本は、今週末は、また気温が低めの様です。
近所の梅園の梅も、まだまだみたいだし、ちょっと寒い帰国になっちゃいそうだね~。
気をつけて帰ってきてね。
Non Title
うわー!Beforeの写真がタイヤのミシュラン君みたい(笑)
パンケーキ食べ放題って・・・もとが取れなさそう
(--;)
もう帰国準備なんですね~、大変!がんばってくださいねー。
そういえば、うちの近くのアンティークショップでファイヤーキングのカップ&ソーサーが売っていました。
値段みて、目ん玉飛び出ちゃいました!
日本ではものすごく高値で取引されているんですね(汗)
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
パンケーキ、食べてみますか~? ( 笑
そら、真面目にびっくりしてますよね。
普段、私達が食べる時って全く気にしないのに
凄い気にしてました。
ポークリブ、食べたかったみたい。( 笑
Re:nezukoさん ★コメント ありがとう
大きくて、凄いでしょ。美味しいんだけどね~。
日本、まだ寒いのかな?
ダウンまではいらなそうだし困っちゃうよね。
外はそんな変りないと思うけど、家の中は
日本の方が寒いから注意だなって思ってるんだ。
何せ、うちの実家古いから。( 笑
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
$3.99払っても、そんなに食べられないですよね。
損は確定だと思います。( 笑
その前に、食べ放題は私の場合NGだと・・・。
ファイヤーキング、日本じゃ驚き価格ですよね。
倍どころじゃないですもん。
そうじゃなきゃ、アメリカでも買えませんよ~。
だから、自分では興味が無くても日本で高く
売れるから集めてる人もいるらしいですよ。^^;
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
