pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif今週は mog さん、連日遅い。
送別会と歓迎会とお遊びでね。そらさんの機嫌の悪いコト。z0_02.gif

さて 3 / 10 土曜日 2 日目の続きです。

買い物を済ませて、ホテルに戻って一休みしながら晩ご飯を
どこで食べるか考える。実は、ホテルのすぐ近くの焼肉屋の前に
七輪が並べてあって「 何だ~ z0_09.gif 」って思っちゃって。
お店の名前も変わってて、ホルモンが売りみたいだったんだよね。
ネットで調べてみたら、評価も悪くない。行ってみるべ。
「 トネリアン 」です。店内はとってもキレイですよ。z0_14.gif
場所柄、客層が面白いんですけどね。
お水系のおねぇちゃんを連れたおっさんとか多いです。
すっかり、こっちの韓国系焼肉しか頭に無かったから新鮮だった。z0_20.gif
IMG_3540.jpgIMG_3541.jpg
さっきまで、外に並んでた七輪が運ばれて来ましたよ。
カルビやハラミとお肉の種類があるのは、良いよねぇ~。
IMG_3542.jpgIMG_3543.jpg
臓物系にはお名前が付いてきます。
これまた、韓国焼肉みたいにドーンと肉が来る訳じゃないけど
種類が多いし楽しめますよ。値段もリーズナブルです。z0_15.gif
IMG_3544.jpgIMG_3545.jpg
そういや野菜も少しだけど付いてくるんだったね。
勿論韓国焼肉じゃ肉だけ。まぁ、キムチとか小皿が数種類
出て来るんだけど。いやいや、日本の野菜って美味い。z0_11.gif
最後は、これまた美味しいホルモン鍋で締めましたよ。
臓物系を出せるお店は、お肉も美味しいって言うけど
なかなか大満足でした。行き当たりばったりも大成功。z2_01.gif

・トネリアン
      東京都豊島区池袋 2-4-1 越路ビル 1F
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
焼肉も美味しそうですが(笑)
↓デパートの物産展って、見るだけでも楽しいですよね~。
…って言うか、デパ地下(食料品関係全部)や
時節デパート上階で開催される特別○○催物展みたいなものを
コッチのモールでもあればイイのに~っていつも思う(笑)。
全米50州特産展なんてあったら面白いのに!
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
焼肉、美味しかったですよ~。( 笑
私もSchatzさんと同じ事を思います!
こっちのデパートってデパ地下って無いし
物産展も無いですよね~。
ただ、全米50州物産展って
オハイオは何が名産になるんだろ??
Non Title
うおーーーっ!日本の焼き肉!
美味しそうだわ~じゅるるる・・・・
そうなんですよね~韓国焼き肉もおいしいけど
やっぱり日本の焼き肉の方が美味しいですよね。
ホルモンなんてこっちじゃ食べれないしね~
あ~美味しそう・・・・・(涙)
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
ですよねぇ~。( 笑
韓国だと、お肉の種類は牛か豚ってくらいで
部位を選べるって無いですもんね。
ボリュームはあるんだけどなぁ。
私、臓物系って得意って程じゃないですが
ここのホルモンとか美味しかったですよ ♪
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
