pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif昨日歯医者だったんだけど、インプラントの
器具のサイズが合わなくて、今日また行かなくちゃなんです。
面倒だ。z0_08.gif

では 3 / 15 木曜日 2 日目の続きです。

小地獄温泉を堪能して、ホテルに戻り一休み。
時間になって大広間へ向かいました。
一気に晩ご飯を紹介します。
IMG_3616.jpgIMG_3617.jpg
こんな風にセッティングしてましたよ。ナインプレートの前菜です。
IMG_3605.jpgIMG_3606.jpg
チョイスプランを選択してたので 4 人で色々楽しめる様に
バラバラでチョイスしてみました。馬刺しとふぐの薄造り。
IMG_3607.jpgIMG_3608.jpg
刺し盛りと茶碗蒸し。
IMG_3609.jpgIMG_3610.jpg
あわびステーキと牛ヒレステーキ。
IMG_3611.jpgIMG_3612.jpg
そして、ここでは数種類の焼酎が楽しめるんですよ~。z0_13.gif
あの幻の森伊蔵です。z0_11.gif ちょっとピリッと辛口で美味い~。
かせだんもんは黄金千貫と黒麹のお酒。す~っと飲めますよ。
魔王と村尾も飲んでみたかった。z0_08.gif
IMG_3613.jpgIMG_3614.jpg
あっさりの好いちょる鍋の後は、おじやです。
ラストは、大葉のシャーベット。すっごくスッキリのシャーベット。
沢山食べたんだけど、意外に量はちょうど良い感じでした。

ご飯の後、今度は宿のお風呂を堪能しました。
IMG_3615.jpg貸し切りのお風呂を
楽しみましたよ~。
これも宿泊プランの一つ。
コーヒー牛乳。
風呂上りの必需品。z0_20.gif


美味しいご飯と、素敵な温泉でぐっすり寝られましたとさ。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
美味しいもの尽くしですね(^ ^)
いいな~♪愛知はフグで有名な島があって冬は近くのスーパーでも鍋用によく売っているのですが島には夫が泊まりの忘年会で何度も行った事あるからと連れて行ってくれず、ふぐ刺しまだ食べたこと無いんです(泣)
大葉アイスもさっぱりで美味しそう~♪
Non Title
どれも美味しそうだわ~^^
最近ちょっとやってみたいのが、焼酎の飲み比べ。
森伊蔵って辛口なんですね。
好きかも^o^
大葉のシャーベットって珍しいですね。
大葉も好きなので食べてみたい♪

そして。。。
前回の温泉で、なぜコーヒー牛乳が出てこないの?と思っていた私。
写真を見て嬉しくなりました。
あったら絶対飲みますっ!
Re:mamekbさん ★コメント ありがとう
えへへ、食べる事に頑張っちゃいました。^^;
え~、ふぐ食べた事無いんですか~?
ご主人、自分だけズルいですよね。( 笑
私なら黙ってないと思います・・・。^^;
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
どれも、美味しかったんですよ~。
森伊蔵なんて、とても買えないですもんね。
飲めないのに、飲みたくて。^^;
美味しかった!
焼酎は、良いですよね~。
九州は沢山あるし、ネットなんかで買わなくても
良さそうですもんね。良いなぁ~。
コーヒー牛乳、ご期待に添えて良かった? ( 笑
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
