pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif本日、やっと mog さんが帰って来ます。
mog 待ちのそらさん、もうちょっと頑張れ。z0_11.gif

では 3 / 22 木曜日 14 日目。

いよいよ、日本滞在も佳境となってまいりました。
この日は、近くのショッピングモールの北海道展へ。
pen 父ちゃん & 母ちゃんも一緒に車で行く事にして、
まずはお昼ご飯を食べる事にしましたよ。
向かったのは、前日食べた「 中華そば きくま」です。z0_20.gif
実は前の日 pen 父ちゃんに車でお店の前まで
送ってもらっときながら、帰しちゃって。z0_08.gif
pen 父ちゃん・mog さん揃って、丼を空っぽにしてました。

そして、北海道展に行ったんだけど規模が小さくて小さくて。z0_23.gif
池袋の東武デパートの物産展が凄かったのもあるけど、
かな~り残念だった。z0_08.gif
しかも、一番楽しみにしてたバターサンドは既に品切れ。z0_05.gif
アメリカに沢山持って帰ろうと思ったのになぁ。
仕方ないから、日替わりプリンだけ買いましたよ。
IMG_4014.jpgIMG_4015.jpg
プリン本舗の「 侍ブリン 」です。美味かったですよ~。z0_14.gif
カラメルが苦くて、底からしっかりかき混ぜた方が良いです。
ただ z0_08.gif pen さん的には、本格的プリン過ぎるかなぁ。
重めのプリンです。
プッチンプリンでも、大満足な pen さんですからね。z0_02.gif
ちなみに ネットでも買えますよ。

家に戻ったら pen 父ちゃんが最近出来た「 ほの湯 」
「 行ってみるか z0_09.gif 」mog さん「 行く、行く 」と即答だよ。z0_08.gif
湯あたりで寝込んだくせに、懲りないねぇ。z0_20.gif
一応、天然かけ流し温泉だってさ。
オープンしたばかりの影響か、平日だってのに男湯は
結構な混雑振りだった様で。女湯はそうでもなかったらしい。
pen さん、面倒になっちゃってお留守番しました。

IMG_4016.jpgIMG_4017.jpg
mog さん、マロじぃさんに懐かれた様子でべっとりでしたね。
IMG_4018.jpgIMG_4019.jpg
タロじぃさんは、元々人にべっとりはしないんだよね。
この 2 匹、ご飯を食べる時フードボールを並べても平気です。
食べ終わったら、入れ替わってフードボールを舐めてます。z0_20.gif
そらもかでは、考えられません。そんな事したら、流血沙汰です。
もかは、ご飯を食べ終わると大興奮してまだ食べてるそらに
向かって吠え立てるんだもん。
そらもかさん、並んでご飯を食べる日は永遠にありません。z0_05.gif

・ほの湯
      広島市佐伯区楽々園 5-7-1
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
アハハ、旦那様は本当に温泉好きなんですね~^^
あら、大丈夫?って思ってしまいましたよ。

おじいちゃんチワワは穏やかなで綺麗なお顔をしてますね。
女の子みたいだわぁ♪

Re:piaceさん ★コメント ありがとう
本当に、懲りないですよねぇ~。( 笑
今回の経験で、これからは大丈夫だそうで。
それでも、入り過ぎだと思います。
実家のチワワンズ、特にまろじぃさんは
女の子みたいな顔ですよね。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
