pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif日本は G.W. ですねぇ。良いな~。
こちらには、夏と冬以外での長期連休はありません。
しかも、有休も無いと言って良いからなぁ。z0_23.gif

では 3 / 23 金曜日 15 日目。

いよいよ、アメリカに戻らなくちゃいけませぬ。z0_08.gif
2 年前にも思ったけど、食べたかった & 食べ足りなかった物が
山盛りだよ。あんなに喰ったつもりなのに。z0_07.gif

IMG_4020.jpgIMG_4021.jpg
大雨の中、早朝広島空港へ。眠い、眠い。z0_22.gif
IMG_4022.jpgこれでも、頑張って控えめにした荷物。
勿論 pen さんが運びますよ。z0_11.gif
計量した時、トランクの中身が
偏り過ぎちゃってて
慌てて詰替しました。z0_02.gif


そうそう、買ったモンって事で忘れてた。z0_11.gif
2 年前東京駅で大行列してた物を、今回買ってみたんだった。
IMG_4023.jpgIMG_4024.jpg
IMG_4025.jpgIMG_4026.jpg
日本橋「 錦豊琳 」のかりんとう。12 種類の定番かりんとうの他に
限定も出るらしいです。今回のほうじ茶は美味かった~。z1_11.gif
ネットでは買えず、店頭か東京駅でしか買えないってのも
購買意欲を掻き立てられる。z0_09.gif
でも、ホントに美味かったからまた買いたいなぁ。

IMG_4027.jpgそして、成田に向かう。
ちっ、小さい。z0_05.gif
成田でも乗り換え時間が
45 分しかなくてドタバタ。z0_02.gif



こうして、広島 z0_30.gif 成田 z0_30.gif シカゴ z0_30.gif コロンバスと
戻って来ちゃいました。
IMG_4028.jpg家に戻っても、即片付けて
そらもかさんのお迎えに。
ずっと、チワワのじぃさましか
見てなかったので
そらもかさんがデッカク見えて
一人でびっくりしてましたとさ。

これにて、長~い一時帰国も終わりです。z1_05.gif z1_06.gif
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
広島から
そのままコロンバスまでは、かなり遠そうですねー!?
栃木 → 広島 間でもひぃひぃ言ってるのに…

そらもかちゃんはチワワちゃんたちの何倍かしら???
Non Title
うわ~スゴい荷物!
引っ越しでもされるんですか~?(笑)
かりんとうに行列ができちゃうんですね。
どんな味なのか気になります!
日本滞在記、とても楽しく読ませて頂きました。
いつも読んだ後はお腹がぐーーーってなってましたけど。(笑)
あ~私も今年は帰れたらいいな~
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
遠かったですよ~。飛行機、嫌いなのに・・・。
カナダの時は乗り換えが無かった分、
辛いですね。(T_T)
乗り継ぎでも、手続きやら並ぶ事も多くて
本当に面倒ですよね。
そらもか、一体何倍でしょうか?
お迎えに行った時は、凝視しちゃって。( 笑
慣れって凄いです。^^;
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
いやいや、これでも押さえ気味なんです。( 笑
相方の怪我が無かったら、制限一杯まで
持って帰るはず・・・だったのに~。
かりんとう、美味しかったですよ。
ご帰国の際には、ぜひお試し下さいね ♪
Non Title
ウチの息子 今日東京へ帰って行き、
あぁ遠いなぁ~なんて思ってしまいましたが・・・・
なんと!! penさんのブログを拝見すると
息子の東京なんて ご近所に思えました(笑)

やっぱアメリカは遠いですね。
お疲れ様でした~大移動でしたね。

それにしても 凄い荷物にビックリです☆

Non Title
お疲れ様って感じだね。
本当に、乗継といい、飛行機といい・・
それさえなければ、まだいいんだけどね~。
そのかりんとう、私も先日、東京駅で買いました。もう全然並んでなかったね~。ほうじ茶ね、今度買って見ようっと。
私は、「炭」だったかな??、真っ黒いのがあっさりしておいしかったな。
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
日本は、狭いんだなぁと実感ですねぇ。( 笑
こんな移動をしないと、帰れないんですよね。
凄いのは、ここからニューヨークに娘さんを
車で送ったり、ここからロスの実家に
30時間以上車で帰る方もいらっしゃるんですよ。
荷物、凄いですか?
これでもかなり遠慮したんですけど。( 笑
Re:Nezukoさん ★コメント ありがとう
飛行機は、面倒なんだよね。
乗る時も、降りる時も・・・。
しかも、アメリカはセキュリティーチェックが
面倒臭い。カナダの方が楽だったなぁ。
かりんとう、時間帯もあるんじゃない?
うちが買う時も並んでは無かったけど、
選んでるうちにドンドン人が来てたから。
ほうじ茶、定番商品じゃなかったかも。^^;
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
