pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif昨日は夜から雷雨。
今日も夕方になって、空が暗くなってきたなぁ。
また雷雨。z0_09.gif

日本の一時帰国の記事の間に mog さんの足が治りました。
当初の 4 ~ 6 週間を大きくオーバーしましたが。z0_02.gif
9 週間くらいでした。骨は治ったんだけど、歩くには痛むらしいです。
もう少し時間が掛かるって事ですね。
一時帰国で、厄年の年齢には届いてないのに厄払いをしたのは
この怪我も原因だった訳ですが、その後湯あたりしたり
ご利益がイマイチ見えない。z0_08.gif
頂いたお札をちゃんとしないがいけないのか。z0_09.gif
そんな訳で、アンティークモールへ出掛けましたよ。
お札をちゃんとするのに、アンティークモール。z0_09.gif
まぁ、後でご理解頂けるかと。

IMG_3636.jpgIMG_3637.jpg
このイラスト、可愛い~。z0_14.gif 買おうか悩んだけど状態が
良くなくて断念。z0_23.gif
木製の飛行機だ~ z0_11.gif と、喜んだのも束の間。
高田純次みたいなのが、乗ってました。z0_05.gif
飛行機のおもちゃが欲しいなぁと思ってるんだけど、アンティークのは
高いんだよねぇ。これ、赤い飛行機で良かったのになぁ。
IMG_3638.jpgアンティークに行ったのが
イースターに近かったから、
ウサギ物が目立ってましたよ。
これも可愛くて、どうしよかと
思いつつ諦めた物。


そして、一番の目的の物を Get しました~。ジャン。z0_11.gif
IMG_3639.jpg7up の木箱です。
結構汚かったんだけど、
サンドペーパーで磨いて
クリアステインを塗りました~。
( mog さんが、z0_20.gif
収まりも良いし、見た目も悪くない。

ただ、神様的にどうなのか z0_08.gif 考えないでおきましょう。
【 Other の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
こんにちは☆
mogさん、足治ってよかったですね~。

高田純次がのってる飛行機(笑)
めっちゃおもしろい~!
私なら受け狙いで買ってしまうかも(笑)

一時帰国日記、楽しませて頂きました☆
ずっと日本にいながら、知らないことばっかり~。
かりんとうはぜひ食してみたいな~。
(東京まで行く機会がないですが・・・)

Non Title
ごめんなさいっ!
オチに大笑い^o^
でもこれできっと落ち着いてくれるはず!
もう大丈夫ですね。

赤い小物はどうしても目に着いちゃいますよね~
高田純次、うちの旦那さんだったら即買いだぁー♪
Re:くるみといぶきさん ★コメント ありがとう
ありがとうございま~す。
でも、昨日の検診で足首を固定するサポーターを
暫く付ける事になってみたいです。^^;
私も高田純次飛行機は、有りかなぁと
思ったんですが相方が「 可愛げが無い 」
まぁ、確かに・・・。( 笑

かりんとう、ぜひ試してみて下さいね ♪
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
7up 神棚、笑えます??
大丈夫かどうか、今後の相方に注目です。( 笑
赤と青って、ついつい目が吸い寄せられるんですが
高田純次~。
私もウケ狙いがあってもと思ったんですが、却下です。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
