pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif昨日も午後と夜に雷雨でした。
この時期は普通なんでしょうか。z0_09.gif 予報では明日も雨だって。

さて、日曜日なんですがダルビッシュを見に行って来ましたよ。
レンジャーズ所属のア・リーグは 14 球団あって
うちから一番近いのは、インディアンスがホームのクリーブランド。
車で 2 時間ちょっと掛かるから、土曜日か日曜日のデーゲームと
見られる試合が限られます。
トロントの時は、平日でも夜から見に行けたんだけどねぇ。z0_08.gif
事前に、土曜日と日曜日のチェックをしてて
この試合を逃すと今シーズンはもう見られないかも z0_009.gif
チケットを予約しておいたんだよね。
IMG_3656.jpgクリーブランドは、初めて行きましたよ。
高速から球場が見えた~。
球場近くのパーキング、
$10 で停めて球場に z1_03.gif


IMG_3658.jpgIMG_3657.jpg
中に入ると「 小っちゃ 」すんごい小さな球場だった。
旧ヤンキー・スタジアムとロジャース・センターが大きかったから。z0_09.gif
球場内のインディアンスショップ前の豚さんです。
インディアンスは好きなチームなんで T シャツ買っちゃった。
日本みたいに、相手チームのグッズなんて全く売ってません。z0_23.gif
ネットで買うか、テキサスまで行かなきゃ買えないんですよ。
IMG_3659.jpgお腹空いたんで
食べました。
球場の食べ物が美味しいのは
日本だけです。z0_20.gif
でも、このフライドポテトは変わってて
美味かったかな。
量は多過ぎるんだけどね。

ここからは一気にいきますよ~。
IMG_3660.jpgIMG_3661.jpg
IMG_3662.jpgIMG_3663.jpg
ブルペンから出て来たダルビッシュ。
IMG_3664.jpg試合は残念ながら負けちゃいました。
実は pen さんが観戦してて
応援するチームの勝率はかなり低い。z0_08.gif
勝利を見るにはテキサスまで行かねば。z0_09.gif
ちなみに、ワシントン監督も好きです。
インディアンスは左打者が多くて
やたらファールボールが飛んで来た。
すぐ前の所に落ちたんだけど、取れませんでした~。
そう、日本みたいにフェンスが沢山ありません。
いや、バックネットに小さめのがあるだけでほぼ無いんです。
ボーッとしてちゃ痛い目に合う z0_08.gif かも。

さて、試合後真っ直ぐ家に戻って夜は外食にしました。
久々の「 Amul India Restaurant 」です。
ここは、とっても美味いんだけど何時来ても空いてます。
今回食べたのは。z0_08.gif
IMG_3665.jpgIMG_3666.jpg
ベジタブルプラッターと 3 種類のソース。
これ、どれも美味しかった~。z0_11.gif
一番手前のソースは辛いけど美味しいとオススメされて、試したけど
なかなか Good でしたよ。
IMG_3668.jpgIMG_3667.jpg
これまた美味いガーリックナン。
そして、左側のがサグーマッシュルーム。
ほうれん草とマッシュルームのカレー。
右側が pen さんの好物バターチキンカレーです。
両方共、美味い。z0_14.gif 写真取るのを忘れちゃったけど
ここのマンゴーラッシーはヨーグルトの酸味がしっかりあって
これまた美味いんですよ。z0_08.gif z1_11.gif

・Amul India Restaurant
     7676 Sawmill Rd, Dublin, OH
【 Sports の関連記事 】
  • ホッケー  ( 2013 / 03 / 15 )
  • ゴルフ  ( 2011 / 06 / 07 )
  • NBA  ( 2009 / 03 / 25 )
  • 岩村  ( 2008 / 09 / 10 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
ダルビッシュ見に行かれましたか!
というほど興味はないんですが、元嫁さんが宮崎の人ですからね。
一応^o^

晩ご飯は間違いなく美味しそうです♪^^

Re:piaceさん ★コメント ありがとう
行って来ましたよ~。
なかなか行けなくなっちゃいましたからねぇ。
野球観戦は好きなので、もっと行きたいですが
遠いから難しくなりました。
このインドレストラン、口コミも悪くないのに
いつも空いてるんですよ・・・。^^;
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
