pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif昨日のお昼 mog さんが会社から帰宅。
実は、歩行を補助するキックボードみたいな器具、
保険でレンタルしてたのをまだ返してなかったら
「 今日返さないと、実費請求になっちゃうよ 」と連絡。
慌てて家に取りに帰って来たんです。z0_23.gif
「 mog が帰って来た~ z0_14.gif 」と喜んだそらさんでしたが
サッサと会社に戻って行きましたとさ。

さて、引き続きご紹介物です。

IMG_3674.jpgファイヤーキング
1956 ~ 1958 年に生産された
ターコイズブルーの
10in プレートです。
ターコイズはたった 2 年の生産で
量も少ないんだけど 10in の
サイズも少ないみたいですね。
状態はとっても良かった。z0_11.gif 大きいから 1 枚あれば十分かも。

IMG_3675.jpgIMG_3676.jpg
こっちは 1945 ~ 1949 年に生産されたアリスの Vitrock の
9 1/2in プレートです。これで、カップ & ソーサーでコンプリート。z0_14.gif
ジェダイとブルートリムと揃いましたねぇ。z1_08.gif
残るレッドトリムは、本当に見ないからアリスシリーズは
これで終わり z0_09.gif かもなぁ。

IMG_3677.jpgIMG_3678.jpg
ウィンザーダイナーっていうホットドッグ屋さんのアドマグです。
キューピーが可愛いっ。z0_11.gif 後ろ姿も Cute ですね。
Federal のキューピーマグが欲しいなぁと思ってたんだけど、
ファイヤーキングで見つかるとは思ってませんでした。
と、本日はここまで。
【 Fire King の関連記事 】
  • Thin  ( 2012 / 05 / 22 )
  • カップ  ( 2012 / 05 / 11 )
  •   ( 2012 / 05 / 09 )
  • マグ  ( 2012 / 03 / 05 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
ぬか喜び?
そらちゃん、喜んだのに残念でしたね^^;
わんちゃんにはそこらへんの事情がわからないですからね…

ターコイズブルーのお皿、かわいい~♪
Non Title
キューピーちゃんがキュート♪
色違いもあるのかしらん?^^
すごい~
わぁ~~~キューピーのDアドマグですか??
初めて見ました♡
超レアもの!!可愛いし~
さすが、Penさん!
あっぱれ!
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
そらは、外の車の音にすご~く反応しちゃうんですよ。
相方が家にしても・・・。^^;
ワンワンと吠えるので、困るんですよね。
相方を待ってた訳じゃないのかな~? ( 笑
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
このキューピーは、他の色は無いと思ってます・・・。
アドマグって何種類あるのか、全くの不明なんです。
取り合えす、気に入ったマグをと思ってますが
マグばかりあっても・・・ねぇ。^^;
だって、今の時点でもあるんだもの~。
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
これ、可愛いですよね~。
アドマグは、厳選しないと数が多過ぎです。^^;
なので、アドマグはほどほどにと思いつつ
欲しいのもあるんですよね~。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
