pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif7 / 26 野球観戦に行って来ました。
マリナーズ vs ブルージェイズ。
土曜のデーゲームなのに、当日券でも余裕で入れます。z0_08.gif

とてもキレイな球場。ヤンキースタジアムが甲子園ならロジャースセンターは
ナゴヤドームか。
ネットもバックネット裏に少しだけだから、とても見易い。
残念ながら、城島はスタメンじゃなくて 15 番のバーク。
キャッチングが下手でねぇ。z0_05.gif 交代するかと思ってたけど一方的だったから
出番無しでしたな。
イチローもらしくない凡打で、最終打席でようやくヒット一本でした。
日本の野球にすっかり染まってるんで、鳴り物応援やらがないのが寂しいです。

しかも、選手交代もアナウンスないし選手を知ってないと厳しいかも。
うちのテレビじゃメジャーは見られないのでせめて来シーズンまでには、
スポーツチャンネルを契約しよっと。
8 月の週末にはレッドソックス 9 月にレイズが来るなぁ。
松坂は厳しいけど、岩村は見られるもんね。検討、検討。
観戦にはレモネード & ポップコーンは必須アイテムだわ。z0_14.gif
IMG_0036.jpgIMG_0037.jpg
IMG_0038.jpgIMG_0039.jpg
【 Sports の関連記事 】
  • ゴルフ  ( 2011 / 06 / 07 )
  • NBA  ( 2009 / 03 / 25 )
  • 岩村  ( 2008 / 09 / 10 )
  • 松坂  ( 2008 / 08 / 25 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
No title
私は、日本で見ましたよ・・・
確か???BSで
ロジャースに契約すると、本当にいろんな
チャンネルがあります
我が家もかなり入れていたので、毎月1万円
ちょっと取られていましたが、その分日本じゃ
味わえないチャンネルまで見れて・・・
楽しめました
Re:momさん ★コメント ありがとう
うちは、オーロラケーブルです。
ロジャースに吸収されちゃいましたけど。
一番安い契約をしてるので、スポーツ系のチャンネルが
無いみたいです。
元々ほとんど見なかったので、
今後見直してみようかな。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
