pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif気温は高めなんだけど、スカっと晴れないんだよねぇ。

この時期 mog さんは「 苺、苺 」とうるさい。z0_23.gif
カナダの時は、ファーマーズマーケットがあってそこで売ってる
苺はとっても美味しかったんだよね。
アメリカのスーパーの苺は、カナダのよりは甘いんだけどねぇ。
そしてこの辺りにゃ、ファーマーズマーケットってのが
なかなか無い。z0_08.gif そんな中 mog さんの執念か。z0_09.gif
苺が売ってそうだって事で、早速行って来ましたよ。
IMG_3686.jpg「 Schacht Farm Market 」です。
小ぢんまりしてるけど、結構車が
出入りしてましたよ。こりゃ、期待。z0_14.gif



IMG_3687.jpgIMG_3688.jpg
ピーチやスイカが店頭にありました。カナダのピーチは、堅くて
酸っぱかったんだけど、何か見た目が似てたから買わず。z0_08.gif
アスパラを買ってみました。何か美味しそ~ですね。z1_08.gif
IMG_3689.jpgIMG_3690.jpg
真っ赤なトマトも美味しそ~だ。そして mog さん待望の苺。
スーパーのより赤くて良い感じです。z0_14.gif
IMG_3691.jpgIMG_3692.jpg
ここでは、苺狩りも出来ますよ。この可愛い看板が目印です。
こんなファーム、もっと探さなくちゃなぁ。

帰り道のスーパーで pen さんの好きな物も買いました。
IMG_3693.jpgIMG_3694.jpg
ネーブルオレンジです。多分 10 個以上は入ってると思いますよ。
お値段 $5.99。日本の価格、忘れちゃってるんだけど安い z0_09.gif よね。

ちなみに、買った苺はすんご~く酸っぱかった。z0_02.gif
mog さんの甘い苺探しは、まだまだ続く模様です。

・Schacht Farm Market
     5950 Shannon Rd, Canal Winchester, OH
【 Outing の関連記事 】
  • 市場  ( 2012 / 08 / 24 )
  • Farm  ( 2012 / 06 / 20 )
  • Zoo  ( 2012 / 01 / 25 )
  • Mark 家  ( 2011 / 09 / 21 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
えー!?
そんなに赤いのに酸っぱいだなんて期待させといて許せなーい!!^o^
旦那様、残念でしたねぇ。
あのですね、宮崎の木城町っていうところでしかない?という
真っ白な苺があるんですが、これがまぁ甘いこと甘いこと♪
もう感動モンでしたよ^^
あぁpenさん達にも食べさせてあげたいわ。

で、ネーブルオレンジ♪
私も大好き!
penさん良かったですね^^
Non Title
こちらは イチゴのシーズンはそろそろ終わりです。
スイカが店頭に並び初めましたよー

すっぱいイチゴは どーなったのかな?
ジャムかな!?

penさん、ネーブル好きですか!?
私もネーブル大好きです♪
美味しいですよね~~(^-^)
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
でしょ、でしょ~!
真っ赤なのに、超酸っぱかったんですよ。(T_T)
白い苺??ぜひ、食べてみたいっ!
大好きなあまおうも食べたいなぁ。
手間暇掛けて作る日本の物は、世界一です。
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
スイカですか~。私の大好物です。( 笑
酸っぱい苺は、砂糖や蜂蜜を掛けて
食べましたよ~。
こちらの果物は、ちっとも美味しくないんですよ。
美味しいスイカ、食べたいなぁ・・・。
ネーブルは、日本と変りもないんだけど
外れも多いのがアメリカ。(T_T)
こんにちは☆
苺、真っ赤なのに酸っぱいなんて・・・
ひどい裏切りですね(;o;)

ネーブルオレンジ、日本では
1個100円しますよ~。
半額くらいですね~うらやまし~!!
Re:くるみといぶきさん ★コメント ありがとう
ねぇ~、あまりの酸っぱさで・・・。(T_T)
見た目、あんなに真っ赤なのに~。
ネーブルオレンジ 100円かぁ。
やっぱり、格安でしたね。
帰国まで、沢山食べときます。( 笑
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
