pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_02.gif良いお天気が続いております。が、また週末に掛けて
暑くなるらしい。トロントへ行くけど暑くないと良いなぁ。

土曜日の夕方、チキンウィングを食べに行くつもりで
出掛けたんだけど時間的に混みそうな感じでして。z0_08.gif
お腹ペコペコだったので、近くのタイレストランに変更しました。
pen さん、香辛料系に苦手な物が多いしパクチーは好きじゃない。
そして、トロントで 2 回程挑戦したフォーが激マズで
あまりそっち系のレストランって気が進まなかったのよね。z0_02.gif
なのに、フォーが美味しいって聞いたり見たりすると
食べてみたくて仕方ないんだよなぁ。z0_20.gif
IMG_3724.jpg「 Bahn Thai Bistro 」です。
一番乗りでした。
店内に入ると z0_10.gif
この日は 30℃ に迫る気温で
暑かったんだけど、中も暑かった。z0_08.gif
空調の故障か。z0_09.gif
テラス席に案内してもらったんだけど、
椅子に腰掛けた辺りに、日光が当たって暑い、暑い。z0_02.gif
取り合えず、ドリンクをオーダー。
IMG_3725.jpgmog さんはジャスミンティー。
pen さんはタイアイスティー。
濃い目のアイスティーにクリームが
入ってたんだけど、混ぜたら
こんな色に。z0_11.gif
「 やらかした z0_07.gif 」と思って一口。
見事に裏切られた。美味~い。z0_14.gif
これ、定番になりそうだわ。

そして、料理が来ましたよ~。
IMG_3726.jpgIMG_3727.jpg
IMG_3728.jpgサラダ・春巻・トムヤムスープです。
サラダとスープにはパクチーたっぷり。z0_23.gif
出来るだけ避けるけど、一応食べます。
だけど、どれも美味い~。z0_14.gif
辛さはミディアムにしてもらったけど、
丁度良い辛さだったなぁ。

IMG_3729.jpgIMG_3730.jpg
パッタイと蟹チャーハンです。パッタイって妙に甘いのがあるけど
ここのは美味い。z0_11.gif チャーハンはちょっと塩っぱかった。z0_02.gif
だけど、大満足の晩ご飯でしたねぇ。しかも、安い。z0_20.gif
今度はカレーに挑戦してみたいと思います。
フォーの挑戦は、何時になるやら。z0_08.gif 聞いた所、フォーを食べる際
何種類かの調味料をお好みで入れるみたいなんですよ。
今までそのまま食べてたのがいけなかった。z0_09.gif
その内、これも挑戦してみよっと。

こっちは、翌日食べたおデザ。
IMG_3731.jpg久々に買ったケーキ。z0_15.gif
オープン以来、ケーキ買ったの 3 回目。
もっと食べたいけど、
こればっかりはねぇ。z0_23.gif



・Bahn Thai Bistro
     1932 W Henderson Rd, Northwest Shopping Center,
     Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
  • 韓国  ( 2012 / 06 / 22 )
  • Ribs  ( 2012 / 06 / 14 )
  • Scali  ( 2012 / 05 / 17 )
  • 見っけ  ( 2012 / 05 / 04 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
まずそう!!と思って口に入れたら
美味しい~~コレって嬉しいですよね☆
タイアイスティー 嬉しい発見ですね。

アッ、この間のランチョンマット♪
重宝してますね(^-^)
可愛い☆
Non Title
ここのタイ料理美味しいですよね!!!
安いし!!
久しぶりに行ってみよぉ~。
ヨダレでてきました。
Non Title
いや~、おいしそうですね! タイ料理大好物です。
ケーキもとってもおいしそうです!
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
おっしゃる通り!ですよね~。
わ~、失敗したなぁと思いそうな色なんですもん。
タイアイスティーなんて、あちこちじゃ
飲めないのが残念です・・・。
ランチョンマット、可愛いだなんて言って頂けて
嬉しいやら恥ずかしいやら。
ありがとうございます ♪
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
ここ、美味しいんですね~。
タイアイスティー、まだだったら飲んでみて下さい。
ここって、メニューが豊富なので
美味しい物があったら教えて下さいね ♪
Re:shojiさん ★コメント ありがとう
shojiさん、いらっしゃいませ~。( 嬉
私は、ほぼ初と言っていいタイ料理でしたが
なかなかでした。タイアイスティーだけでも
飲みに行きたいくらい。( 笑
ケーキも久々だったけど、美味しかったですよ ♪
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
