pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif週末は激暑だったけど、今週は落ち着くみたいです。
雨も降ってなくて、芝生がヤバイ。z0_08.gif

週末の 3 連休にトロントへ行って来ました。
土曜日の朝、そらもかさんをホテルへ預けて出発~。z2_03.gif
土曜日から気温が上がって 30℃ を超える暑さ。z0_02.gif
そらもかさんを連れて行かなくて良かったよ。
今回のルートは、こんな感じでした。エリー湖一周です。


大きな地図で見る

いつもなら、金曜日の夜に出てバッファローで一泊なんだけど
今回は休憩しながら、トロントまで行きましたよ。
IMG_3742.jpgIMG_3743.jpg
途中、こんな可愛いワンコを見掛けたよ。サイドカーに乗って、
星条旗のバンダナを首に巻いてゴーグルしてました。z0_14.gif
バッフォロー近くのアンティークモールに寄ってみたけど、
うちの探し物はほぼ皆無。z0_05.gif

トロントに入って、大好きなショッピングモールに行ったんだけど、
お目当てのお店は無くなってて残念。z0_23.gif
トロントは税金が 13.5% と高いので、買い物は出来るだけ
抑えたいけどトロントにしか無い物もあるんだよね。
その後は中華モールで買い物をして、さて晩ご飯。
そのモール内にあるお馴染みの「 The Owl Of Minerva‎ 」へ。
IMG_3359.jpgこれまた毎度のカムジャタン。z0_20.gif
コロンバスにも食べられる所は
あるけど、美味しいのを知ってると
なかなかオーダー出来ずにいます。z0_08.gif
いやいや、美味しかった~。z1_11.gif


そしてホテルにチェックイン。1 日目終了となりました。続く。
【 Toronto の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
ワンコ、ちゃんとお座りしてお利口さんですね~
うちだとあえるは助手席に乗せたことがないからわからないけど
シェリだと立ったり座ったり忙しいはず。
その場や状況に慣れるまでが大変です^^;
Non Title
そちらは もう30度を超える暑さですか!
夏ですね。
こちらは まだ20度を少し上回るくらいですが
梅雨が近づいてムシムシしてきました。

週末の3連休はお出かけでしたか♪
サイドカーに乗ってるワンコって
なんか やっぱりアメリカって感じです。

あら、この日はお目当ての商品にめぐり会えなかったんですね・・・

続きも楽しみしています♪
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
とっても、可愛いですよねぇ~。
うちは車の後部座席には乗せますが・・・。
最初はテンション高めで、窓から外を見てるけど
少しすると寝てます。( 笑
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
暑さは週末だけでした~。
気温が上がったり、下がったりを
繰り返してて体調管理が難し~。^^;
梅雨はないんですけどね。
最近アンティークモールでは、うちの
捜し物が見つからなくなっちゃいました。
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
