pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif台風が来てますが、皆様の所は大丈夫ですか。z0_09.gif
広島の実家に「 大丈夫 z0_09.gif 」とメールしたら
「 何が z0_09.gif 」と。うちの母は、こんな人です。z0_23.gif

さて、本日はお皿の紹介でも。
かなり集まって来て、欲しい物はレアな物が多くなっちゃいました。
当然、レア = 高い & 滅多に見ないのでなかなか進まなくなったなぁ。
そんな中でやっと出会えた物です。
IMG_3778.jpgIMG_3779.jpg
1700 Line の 9 1/8in のディナープレートと、サファイヤブルーの
10 3/8in のパイプレートです。どっちも状態は良いですよ~。z0_14.gif
プレートは 2 枚ずつ欲しいけど、これは揃えるの難しいだろうなぁ。
その内、出会いがある事を待ちましょうかね。

そして、うちのそらさん。暑くなると mog さんへのベタベタ攻撃は
かなり緩和される訳ですが PC を見てると「 膝に乗せろ 」と
催促するんだよね。pen さんには滅多にしません。z0_23.gif
明らかに神経は PC に向かって、片手間にナデナデされてるのに
大変ご満悦なそらさんです。
IMG_3780.jpgIMG_3781.jpg
IMG_3782.jpgIMG_3783.jpg
「 ウヘヘ 」とか「 極楽、極楽」と言わんばかり。
口角が上がってドヤ顔で pen さんに自慢するんだよね。z0_08.gif
いくら「 女 」だからって pen さんの事を蔑ろにするのは
どうかと思いますけどね~。下の世話してるのは pen さんなのに。
【 Fire King の関連記事 】
  • Snoopy 2  ( 2012 / 09 / 04 )
  • Snoopy 1  ( 2012 / 08 / 31 )
  • マグ  ( 2012 / 05 / 25 )
  • Thin  ( 2012 / 05 / 22 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
台風一過、昨日の夜は、雨風ともすごかったよ~。
6月に台風だなんて、ビックリ。
広島の方は、いつもあまり被害が出ないからね~、私も心配しませんでした。
サファイヤブルーのパイプレートは今からの時期ぴったりだね。そうめんとか、冷やし中華とか(←もろ、日本食)にもぴったりだね。
そらさんのドヤ顔かわいい~。
「へヘン」
と思ってるいるに違いない。
Non Title
リティも、TV観たりPC使用している夫の横で
ピタ~ッと、くっついて横寝しているのが大好きです。
下2枚の写真のそらちゃんと、まったく同じ顔しますよ(笑)!
その時もかくんは何をしている?
イスやソファーには自分だけ1匹で座りたいクリンシは
全く気にしていないです。
Non Title
ご実家何事も無くて良かったですね。
うちもおかげさまで無問題でした^^

そらちゃんったらもう可愛いっ!^^
でもね、うちのシェリを見ているようで。。。
さすがに主人のお膝にお座りする時間は減ってきてるけど
マズルで手を跳ねあげて、撫でてと要求します。
意地でも動かさないと今度はウルウルおめめで見つめます。
はい、勝てませんです^^;
Re:Nezukoさん ★コメント ありがとう
この時期台風ってなかったよね~。
確かに広島って被害は少ないんだけど、何って。^^;
サファイヤブルーのパイプレート、10inって
もう一枚あっても良いかもって思いつつ、
レアだし、安くも出て来ないよね・・・。
そらねぇ、こんな時私の方を見て
ドヤ顔するんだよ。意地悪でしょ。
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
もかはね、特に気にしてる素振りはないんです。
もかは大きいので、椅子の場合そらの様には
出来ないし。( 笑
だけど、ソファの場合はそらが飽きて相方から
離れると「 僕の番! 」とばかり
走ってソファに飛び乗りますよ。
でも、やっぱり大きいからそらみたいには
出来ないんですけどね。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
「 何が 」ですからね~。ったく・・・。
マズルで手を跳ねあげて・・・ってワンコは
同じ要求方法ですね。( 笑
もかなんて、ブン!って凄い力ですもん。
撫でないとウルウル攻撃なら、可愛いですが
そらは、ブーブー怒ります。可愛くない。^^;
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
