pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif30℃ 超えが続いてます、暑い。z0_02.gif
カナダも 30℃ 越えはあったけど、日陰は涼しかったりして
心地良かったけど、ここじゃ日陰でもモワ~ンとしてます。z0_05.gif

土曜日 mog さんが Farm に行きたいって言うんで早起きして
やりました。z0_20.gif 早速行ってみよ~。z1_03.gif
IMG_3784.jpgアーミッシュファームだって
聞いてたけどイメージがちょいと
違うなぁ。z0_08.gif
でも、次々と人が入って行く。
気を取り直して、中へ。

IMG_3785.jpgIMG_3786.jpg
あれれ。野菜とか売ってるんじゃないんだね。z0_05.gif
でも、パイやパンが沢山置いてある。
IMG_3787.jpgIMG_3788.jpg
種類も多いぞ~。こっちは、全部ポップコーンだ。z0_10.gif
IMG_3789.jpgこっちは、菓子パンとケーキ。
それにしても、車の割に人が
いない。z0_08.gif と、思ったら
奥に広いレストランがあるんですよ。
どうやら、皆さんそちらへ行くみたい。
パンを幾つか買ってたら、レストランの
前には沢山の人が待ってました。
でもね、うちらのイメージしてた Farm とは違うんだよね。

そこで、アテはないけど帰り道とは逆の方向に向かってみました。
少し行くと Farm の看板を発見。z0_11.gif
IMG_3790.jpgIMG_3791.jpg
お~、これはイメージピッタリじゃん。z0_14.gif
だけど、採れたて野菜って程でもなかったのよね。z0_23.gif
この辺りの Farm ってこんな感じなのしかないのか。z0_09.gif
IMG_3792.jpgIMG_3793.jpg
行列してるのは、ハムやチーズのコーナー。美味いんだろうなぁ。
こっちは、今度挑戦してみよっかな。
冷凍だけど、意外にお肉も充実してましたよ。
バッファローなんてのもあるもんね。
IMG_3794.jpg結局買ったのはパンばっか。z0_23.gif
見た目凄~く甘そうですねぇ。
真ん中の茶色いのはアップルフリッター。
意外に甘さ控えめで、美味しかった。z0_14.gif
クリームのパンは、中にもホイップ
クリームが入ってて甘かったけど
コーヒーがあると z0_25.gif です。
時期を見れば野菜もあったりするかもなので、
また行ってみたいと思いま~す。
【 Outing の関連記事 】
  • ドイツ村  ( 2013 / 01 / 16 )
  • 市場  ( 2012 / 08 / 24 )
  • Farm  ( 2012 / 05 / 15 )
  • Zoo  ( 2012 / 01 / 25 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
あ~パンが食べたくなった。
よし!お昼はパンにしよう♪^^

最近、うちの近所の直売所も???って思うことあります。
そこまで新鮮さが感じられないんですよね。
うーん、こうなったら家庭菜園!
なーんてしないだろうなぁ^o^
画像で見るとアメリカのパンも美味しそうに(笑
大味なんでしょうかね...(´・_・`)
小麦粉とかはアメリカのは美味しそうなのに。
私、あまーーーーいパンをブラックコーヒーと一緒にチビチビ食べるの好きです。アメリカ向きですかね(^_^;)
Non Title
うわぁ~ホント パンがズラーっと並んでますね。
こう種類が多いと迷っちゃうでしょ☆
パン好きのわたしは そこのベーカリーに行ったら 
迷ったあげく・・・
きっとアレもコレも買ってしまいそう(笑)
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ここも野菜・果物に関しては、スーパーと同じ物が
並んでるんですよねぇ。ファームで栽培してる物は
ホントに少しだけみたいです。
こっちのスーパーは、新鮮な物は無いと言っても
過言じゃないからなぁ・・・。
家庭菜園ねぇ、私も無理。^^;
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
アーミッシュのパンは、美味しいですよ~。
スーパーで売ってるのが、腐らないんです。^^;
スーパー内で焼いてるパンもあるんですが、
大味ですね。不味くもないけど、美味くもない。( 笑
甘いパンも甘い度合いが、日本の比じゃないですよ~。
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
パンがズラ~としてますが、小麦粉の種類が
違ったりレーズンが入ってたり・・・。
でも、みんな食パンなんですけどねぇ。
菓子パンっぽいのも、クリームが違うとか。
それでも、ここのは普通に美味しいんだけど。
日本だとマズいパンってそうそう当たらないけど
こっちじゃ結構当たるんですよ。^^;
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
