pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifすっと暑い日が続いてたけど、今日は少し和らぎました。
週末、まだ暑い予報なんだよなぁ。z0_08.gif

前記事のファームの後、一度家に戻ってから買い出しに出ました。
途中エラくお腹が空いちゃって、前に行ったタイレストランに
行くかとお店の前まで行ったんたけど。z0_08.gif
30℃ 超えるかって暑い日に、ドアがしっかり開けられてる。
やっぱり、このお店にクーラーは無いらしい。z0_02.gif
テラス席は西日がマトモに当たってるし、こりゃ無理だって事で
同じ Mall 内にある韓国レストランに変更しました。
「 Restaurant Silla 」です。mog さんは会社の方々と来た事有り。
お店前のパーキングに止めたはずが、店が無い。z0_09.gif
IMG_3795.jpg何と路地の奥だった。z0_10.gif
一瞬、大丈夫かと思ったけど
美味しいよの mog さんの
言葉を信じて入ってみる。


IMG_3796.jpg15:00 過ぎで、かなり中途半端な
時間だったから広い店内はガラーン。
カラオケのステージがあった。
歌う人いるのよね、多分。
メニューは豊富で日本料理も
少しありますよ。

IMG_3797.jpgIMG_3798.jpg
z0_30.gif Shashimi Salad。オーダーの際「 Small or Large 」と聞かれて
Small にしたんだけど、ちっとも Small じゃなかった。z0_08.gif
z0_30.gif pen さんのプルコギ。これまた 2 人前分の量だよね。
カナダのプルコギの量は普通だったのに。
IMG_3799.jpgIMG_3800.jpg
z0_30.gif mog さんのキムチチゲ。これもたっぷりサイズ。
小皿は 6 種類。この見た目の量からして、ウエ~と思っちゃうけど
全部美味い。z0_11.gif 特に小皿がどれも美味い。
これなら、大方の料理も美味いと思う。こりゃ San-Su より良いかも。
まぁ、テーブルを見て頂けると分かる通り焼肉は出来ませんが。
メニューにあるけど、既に焼いた状態で出て来るんだって。
そこが、ちょっと残念なんだけど美味けりゃ z0_25.gif でしょ。
次回、試してみなくっちゃ。

・Restaurant Silla
     1802 W Henderson Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
  • 刺身  ( 2012 / 09 / 17 )
  • フォー  ( 2012 / 08 / 20 )
  • Ribs  ( 2012 / 06 / 14 )
  • Thai  ( 2012 / 05 / 23 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
また美味しいお店を見つけられて良かったですね!
食は大事ですからね~
何が楽しみって、食べることですもの~^o^

さて、私はそろそろ蕎麦の美味しいお店を探して
食してきたいと思います!^^
Non Title
あ~久しぶりに韓国料理が食べたくなっちゃった!
これで2人分??
スゴイ量ですね~(笑)
焼き肉が出来ないのは残念だけど、
小皿が美味しいのはプラスですね!
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
そ~ですよねっ ♪
他のメニューを試さねばってトコロですが、
結構期待大です。( 笑
日本は、美味しいお店も沢山あるし、
何を食べるかって決めるにも、どこにするか
迷う程ですから・・・。
お気に入りが見つかると良いですね。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
チゲもプルコギもたっぷり2人分ありますね。
これじゃ、あれこれ試せません。^^;
自分達で焼きたい時は、ここには来られませんが
メニューの種類も多いので良かったです。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
