pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif一時の暑さは少し収まりました。
風も吹いて、凌ぎ易い週明けです。

日本ってスタバの商品は、どのくらいあるんでしょうね。z0_09.gif
お店のメニューを見ると、バラエティーは圧倒的に日本の方が
多いだよね。前々回の一時帰国の時に飲んだコーヒーゼリーの
入ったヤツなんて、美味しくて美味しくて。z0_20.gif
アメリカにもあると、売れると思うんだけど。z0_08.gif
こっちには、スーパーの中にもスタバが入ってるんですよ。
IMG_3801.jpgこんな商品もありますよ。
瓶入りのドリンクにエナジードリンク。
瓶のコーヒーは 1 回程買ったけど、
日本のコーヒー牛乳に似た味。
だけど、後味が好きじゃなくて
以来買ってません。z0_23.gif
意外に高いしねぇ。


今回買ってみたのは、これ。
IMG_3802.jpgオレンジメロンのエナジー
ドリンク。炭酸で確かにオレンジの様な
メロンの様な。ま、暑い時には
美味しく飲める z0_08.gif くらいでした。
あとは、アイスクリームがあるけど
ちょっと甘過ぎで買わなくなったなぁ。
でもアイスは食べたい z0_11.gif ので、こちら。
IMG_3804.jpgIMG_3805.jpg
フルーツバーです。これ、マジで美味い。z0_14.gif
パイナップルなんて果肉も入ってるんだよね。
最近こればっかり買ってたら、通常のアイスが甘過ぎで
食べられなくなっちゃったって訳です。
1 本 80 カロリーだし。z0_20.gif

お休みのお昼ご飯は、こんなの食べたりして。
IMG_3803.jpgスーパーに皮付きとうもろこしが
出始めたので。
皮付きのまま焼くのも美味しいんですよ。
夏の間の楽しみですねぇ。
【 USA の関連記事 】
  • LOGONA  ( 2012 / 06 / 27 )
  •   ( 2012 / 06 / 26 )
  • 生姜  ( 2012 / 06 / 18 )
  • 修理  ( 2012 / 06 / 12 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
改めてスタバの商品どれくらい?
って聞かれると・・・・
うぅ~ん よくわかりましぇーん。
スーパーで 見かけるのはプラスチック容器に入ったコーヒーくらいかな。
何てったって こちらは田舎なもんで・・・(笑)

スタバのお店は よく利用しますよー
ちょっと休憩~って時なんかに。

ウワッ、パイナップルの果肉が入ったフルーツバー
美味しそう♪

「皮付きのまま焼くトウモロコシが美味しい!!」
って初めて知りました。
機会があれば試してみます~☆
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
へぇ~、プラ容器のコーヒーがあるんですね。
こっちで、アイスや瓶コーヒーを見て
びっくりしたんですが、今時は日本にも
あるのかなって思ってました。
一時帰国でスタバに行くと、どこも人が多くて
凄いよなぁと。^^;

皮付きモロコシ、美味しいんですよ~。
ぜひぜひ、お試し下さいね ♪
Non Title
スタバってそういうのもあるんですね。
ほとんどタリーズしか行かないのでわかんないなぁ。
最近タリーズでお茶する時、キッズ用のホットケーキを食べるのが
お気に入りです。
バニラアイスを乗せて食べるのだ♪

とうもろこし、美味しいですよね~
茹でばかりですが^^;
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
こっちのスタバは、色々あるんですよ~。
甘いけど。^^;
ホットケーキにアイス、良いですよね~。
これまた日本のアイスなら美味しいだろうなぁ。
こちらのアイスでやると・・・。( 笑
皮付きとうもろこしがあったら、蒸し焼きを
お試し下さい。美味しいですよ ♪
最近の日本のスタバはどうやらセルフカスタマイズをごり押ししてます!
ちょっと前はサンプルを乗せた広告を配っていたし…。コーヒージェリーフラペチーノ美味しいですよね♪前はプリン入り、今はマンゴープリン入りが一押しになってます^^; ついつい買ってしまうのですが完全に客単価を引き上げる作戦に違いないです(T . T)
Re:mamekbさん ★コメント ありがとう
ゴリ押しですかぁ~、
ゴリ押しって言葉、やたら目にします。( 笑
でも、日本のスタバは本当にメニューが豊富。
限定物も多いし、スタバの戦略に乗せられます。
アメリカも本家なんだから、もうちょっと
頑張って欲しいんですけどねぇ。
マックで、ミントのシェイクがあって間違って
頼んじゃったんですが、激マズでした。^^;
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
