pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_07.gif先程から、雷雨です。もかさん、大騒ぎ。z0_02.gif
女子サッカーに続き、男子サッカーも勝利でした。
スペインに助けられた感もありますが、幸先良いですね。

では 7 / 3 火曜日 5 日目の続きです。

ホテルでしっかり休憩して、また地下鉄で出発~。
IMG_3924.jpgIMG_3925.jpg
見て頂けると分かりますが、ホームと線路の高さが一緒。
他の路線と重なる駅なんて、電車を下りて線路の上を
歩いてたりしてました。z0_10.gif
IMG_3927.jpgIMG_3926.jpg
観光コースの目印があるので、分り易いですね。
ビルの間の古い裁判所もしっかり、残されてます。
ニューヨークに行った時、ガイドのおじさんが言ってたけど
ニューヨークは古い建物をドンドン壊して開発したから、
歴史的な物が少ない。多分、トロントもそうなんだと思う。
ボストンは残す所は残してるからかなぁ。
道路も入り組んでたり、狭かったりするんですよ。
IMG_3928.jpgIMG_3929.jpg
「 Quincy Market 」の前ではパフォーマンスしてました。
IMG_3930.jpg3 つの建物からなるショッピング
ゾーンなんだけど、特に何か
ある訳じゃなかったなぁ。z0_08.gif
人は沢山いましたよ。



今回の目的はモントリオールで、そのまま帰るんじゃ
勿体無いって事でボストンに寄ったんだよね。
いつもなら、事前に調査するんだけど mog さんの
仕事が忙しくて完全な調査不足な感じで。z0_08.gif
機会があったら、また来なきゃいかんねぇ。続く。

・Quincy Market
     200-299 Quincy Market Place, Boston, MA

IMG_4034.jpg1 時間程前からのすんごい雷雨。
通り過ぎて、雷の音も遠くなったけど
広い範囲の Storm だったのね。
地響きも凄くかったよ~。
もかは、ブルブルで爪までカチカチ。
遠くなった雷に、グッタリ中。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
おぉ~馴染みのある懐かしいボストンの風景!
地下鉄が網羅しているので観光にも便利ですよね。

↓ Legal Sea Foods 何十回も訪れているかも!
西海岸にもチェーン展開して欲しいな~。
ロブスター大好きなので♪
私の夫はボストン出身なのに、ロブスターもシェルクラブも嫌いなんですよ~。
信じられます?!
”なんてもったいない人生を送ってきているの?! あんな美味しいモノがいつでも手に入る場所で育っているのに!”が甲殻類好きの私の口グセです(笑)。
Non Title
雷雨ですか・・・・
それはワンコにとっては恐怖でしょーね。
かわいそうに。

え!?なに?
ホームと線路の高さが一緒!?
ホントだ・・・・・
こんなの初めて見ましたよ。

いつもpenさんのお写真で 行ったことのない
風景を楽しませていただいてまーす♪
Non Title
凄い雷雨だったんですね。もかちゃん、可哀想に><

地下鉄のホームと線路の高さが一緒はビックリ!
安全面ってどうなんでしょう。
それにしても旅行はいろいろ新鮮で楽しいですね♪

Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
地下鉄って便利ですよね~。
コロンバス、交通は不便ですから。
って、観光する所なんて無いけど。^^;
Legal Sea Foods、良いですよねぇ~。
オハイオにも欲しいお店です。
しっかし!ご主人、何と言う事でしょう!
私も信じられませんっっっ。
何が嫌いな要素なのか?不思議です。
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
今回の雷雨は、ホント凄かったんですよ。
頭上で、バリバリ音がしてドーンで
地響きですから・・・。
それでも、そらは平気なんですよね。
音が鳴ってるねぇと耳を立ててるくらい。
どうしてもかは、ダメなのかより
どうしてそらは平気なのか、かも。^^;
ね、凄くないですか?
こんな線路を渡ったりしてるんですよ。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
いやいや、凄かったです。今までで一番かも。
トイレに行こうとすると、ピッタリくっついて
しかも、中まで入れてくれと・・・。^^;
街を歩いてて思ったんですが、日本みたいに
携帯を持って歩きながら何かをしてる人って
ほとんどいないんですよ。
みんなちゃんと前見てます。( 笑
不注意でって事が無いのかも。
Non Title
あぁ~懐かしい、ボストン!
私が初めて行った海外がボストンでした。
ここのマーケットも行きましたよ。
時間がなくてちょっとしか滞在できなかったけど。
Re:aryさん ★コメント ありがとう
そうだったんですね!
良いですよね~、ボストン。
何と言っても、海があるって素晴らし~。^^
うちも今回は調査不足でしたが、
また行きたい所です。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
