pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif雨が降って、少しは涼しくなるかと思いきや。
気温より高く感じます。風が涼しくない。z0_08.gif

では 7 / 3 火曜日 5 日目の続きです。

マーケットの後は、近くのリトルイタリー地区へ。
IMG_3931.jpgIMG_3932.jpg
こっちも沢山の人で賑わってるなぁ。
まずは、お目当てのお店に向かって歩きましょう。z0_11.gif

IMG_3933.jpgIMG_3934.jpg
お目当てのお店は、すぐ見つかりました。だって、この行列。z0_05.gif
Giacomo's Ristorante です。行列の出来るイタリアンです。
店内も広くないから、人気だと行列は仕方ないのかも。
20 人は並んでたけど、ここは回転も良いので 30 分くらいで
店内に入れたよ。
IMG_3935.jpgIMG_4029.jpg
何か美味しそうなメニューがあるなぁ。
外の行列は長くなってる。z0_09.gif
IMG_4030.jpgIMG_4031.jpg
後が困らない様に、パンは程々にしなきゃね。
このサラダは絶品。z0_14.gif
オリーブって元々好きじゃないんだけど、ここのはマジ美味。
モッツァレラチーズも、美味かったな。
IMG_4032.jpgIMG_4033.jpg
ムール貝も美味い。小振りだけど、プリプリです。
オハイオのとは、違うよなぁ。z0_08.gif
そして、このロブスターを使ったジャコモソースのパスタ。
沢山のシーフードも入ってて、美味いのなんのって。
パスタはチト柔らかかったけど、気にしませんっ。z0_20.gif
画像では、待ち切れない pen さん。フライング気味。z0_02.gif
こんなお店、オハイオにも z0_08.gif 無理だな。

店内は、店員さんがドタバタしてて行列もあるし
ゆっくりは出来ないけど、愛想が悪い訳ではありませんよ。
あぁ~ z1_11.gif かった。

・Giacomo's Restaurant
     355 Hanover St, Boston, MA
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
イタリアン、美味しそうー♪♪
夏になると日本食も飽きて。。。
たまに洋食を食べたくなります.
今日のお昼はパスタだな^^
そういえば冷蔵庫にモッツアレラチーズあったんだった!
Non Title
わ~~!私が行きたいところです!
主人の姉がボストン周辺に住んでいるんですが
一度も行った事ない~~!!
食事なら、リトルイタリー!って言ってました。

ところで、運転、、ボストンでは複雑でしたか?
ダウンタウンは中心に向かって道が造られたらしく一通が多く、ボストンの人達は大阪の人達みたいに運転が粗いいと聞きますが。。。
大丈夫でしたか?
Non Title
行列の出来るイタリアン!
私も行ってみたいです~
やっぱり東海岸と中西部のシーフードは比べ物にならないですよね。
マサチューセッツは行った事ないけど
美味しいシーフードの宝庫だと聞きます。
は~やっぱり海に近い所に住みたいなあ・・・
Non Title
シーフードいっぱい堪能しましたか?
SFにもクラム・チャウダーが美味しい店あるけど
やっぱり本場の”ニューイングランド・クラム・チャウダー”が食べたくなる~。
Non Title
いやぁ~見ているだけでも美味しさが伝わって来ますよ。
クク、待ちきれずにフォークとスプーンが(笑)
イタリアン好きな私も食べてみたなぁ~
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ジャコモソースは、日本でも食べられるかな?
シーフードの美味しいパスタはあるし、
パスタの種類は半端ないですもんねぇ。
冷蔵庫にモッツアレラチーズ!
うちなんて、無いですよ~。^^
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
ボストン、ぜひ行って見て下さい!
絶品シーフード、食べないと。^^
ダウンタウンは確かに道も狭いし、
一通も多かったですが、ナビで何とか
なりますよ。
ホテルに泊まったので、あとは地下鉄で
カバー出来るしその方が良いかもです。
運転が荒いって印象は無かったですねぇ。
NYみたいにすぐクラクションをって事も
ありませんでしたよ。
ナンバーがオハイオだから、優しかったのか?
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
ここ、オススメですよ。
もう一つの店舗なら、ここまでの行列は
無いみたいです。
シーフードは、違いますね~。別物でした。
私も駐在じゃなきゃ、海のある所に
住みたいです・・・。
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
いやいや、全く足りませんでした~。
何せ普段、食べられないですからね。
ここを知ったから、益々食べなくなりそう。^^;
やっぱり、海ですよね ♪
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
ジャコモソース、美味しかったですよ ♪
ただ、パスタが若干柔らかいですが。
こちらのパスタは、グタグタが当たり前なので
日本の方が美味しいなぁと思うかも。^^;
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
