pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gifロンドンオリンピック、始まりましたね。
ここはアメリカなので、残念ながら日本選手の活躍は
ほぼ見る事が出来ません。z0_05.gif
USA 一色だもんね。それでも、ネットで見たりしてます。
日本でもネットで見られる様になったから、少しは
助かるんだけどフルで見たいよなぁ。
ただ mog さんの会社や近所ではちっとも盛り上がってません。
重量上げでオハイオ出身の選手が出場するよって
くらいで、あまり興味は無い模様です。z0_08.gif

では 7 / 3 火曜日 5 日目の続きです。

美味かったご飯の後、おデザを食べに行きました。
ティラミスの美味しいお店があるんだとさ。
IMG_4035.jpgIMG_4036.jpg
途中で遭遇した人達。セグウェイ観光。z0_10.gif
広いモールでセキュリティの人が乗ってるのは見た事あるけど、
観光にも使うんだねぇ。一回乗ってみたいなぁ。

と、着きましたよ。「 Caffe Vittoria 」です。
IMG_4037.jpgIMG_4038.jpg
IMG_4039.jpg1929 年創業の古いカフェ。
コーヒーは美味かった。z0_14.gif
ティラミスも美味いんだけど、
コーヒーがないと辛いかも。
エクレアはチト失敗気味。z0_23.gif
日本と比べちゃ駄目ですね。
そういや、エクレアって何回か食べたけど美味かった事ないかも。

これで、お腹はパンパン。ちょっと公園で一休みして
海でも見に行くかと歩き始めたら。z0_08.gif
IMG_4040.jpgこの箱や袋を持ってる人が
沢山いる事に気が付いた。
z0_09.gif 何だろね。気になるなぁ。
だって、ホント沢山の人が
持ってるんだもん。

箱を持ってる人達が来る方向に行ってみよ~。続く。

・Caffe Vittoria
     290 Hanover St, Boston, MA
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
セグウェイ、私も乗ってみたーい!楽しそうですよね♪
ここらへんで乗ってみるかな?ニュースに出るかも^o^

ティラミスは甘すぎて苦手です^^;
やっぱり甘かったんだ。。。
その箱、最初はピザ?と思ったけど少し深さがありますよね。
うーん、なんだろう。
次回楽しみにしています!
もちろん、買ったんですよね~?^^
Non Title
日本は今オリンピックで盛り上がってますよー
ただね・・・・・
時差が8時間あるもんだから
なかなかリアルタイムで観れません。
もう眠くって・・・・

セグウェイで観光ですか。
私も一回乗ってみたいなぁ!

それにしても・・・・
なんだろー? その箱。
気になります~

Re:piaceさん ★コメント ありがとう
セグウェイ、乗ってみたいですよねぇ。
乗りこなせるかは、怪しいけど。^^;
ティラミス、しっかりお酒の味がする
ド甘くないのなら好きなんだけど
北米じゃ無理って事ですかね?
箱の中身は・・・何じゃろな? ^^
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
こっちのテレビだと、日本選手はほぼ
映らないので、ネットで見てますよ~。

セグウェイ、乗ってみたいですよね~。
楽チンそうだし。^^;
箱の中身は・・・待っててね ♪
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
