pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif何か今回のオリンピック、色々ありますねぇ。
入場行進で日本選手は途中から会場外に案内されたとか
柔道の審判が変わり過ぎるとか、体操の採点とか。
銅メダルかと喜んでたウクライナチームが気の毒でした。

では 7 / 3 火曜日 5 日目の続きです。

箱を持ってる人が来る方向に歩いて行くと、
ありました~。このお店だったのね。
IMG_4041.jpgIMG_4042.jpg
「 Mike's Pastry 」です。店内は大混雑。z0_02.gif
一体、何のお店だ。z0_08.gif と、思った時 mog さんが
「 会社のアメリカ人にこの店勧めてた 」だと。
おいおい、そ~ゆ~情報を忘れてんじゃね~よ。z0_04.gif
何でもイタリアの焼き菓子のお店んなんだってさ。
ショーケースの中は、人で全く見えないけど並んでみた。
IMG_4043.jpgIMG_4044.jpg
ケーキとかクッキーもあったけど、ここの看板商品は Cannoli
( カノーリ ) なんだと。カリッとした筒状の生地の中にリコッタ
チーズクリームがたっぷり詰めてある。
そのクリームの種類の多い事、多い事。z0_08.gif
そして、天井からぶら下がってる紐。
IMG_4045.jpg箱を縛る為だった。z0_12.gif
手際良く箱に詰めて結んでたなぁ。
やっと、順番になって
テキトーにオーダーして
もらいました。


やれやれとお店から出ると、前にいたおばちゃんが
「 大変だったでしょ 」ってな感じで笑ってました。z0_20.gif
きっと、自分は外で待ってたんでしょうね。
買ったものの、既におデザは腹の中。z0_23.gif
これ以上は食べられないし、食べちゃマズいに決まってる。
幸いホテルに冷蔵庫があったから、食べるのは明日にしよっと。

ちなみに、このお店オンラインでも販売してるんだよね。
今度オーダーしてみよっかな。続く。

・Mike's Pastry
     300 Hanover St, Boston, MA
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
焼き菓子でしたか♪^^
ほんとクリームたっくさん入ってますね~
種類も豊富だったら楽しめそう!

余談ですが、こういうタイプの物を食べた時に
口を無理やり開けたもんだから
耳下腺炎になってしばらく食事がままならなくなったことが
あります^^;
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ホ~ント、種類は多いんですがやっぱり
プレーンが一番無難・・・でした。^^;
チーズが大好きなら、楽しいかもですね。
あれれ、耳下腺炎になるっと事があるのか。
十分気を付けま~す。^^
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
