pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gifアメリカのオリンピック放送って、
尽くアメリカ選手のみなんですよ。体操男子を見てても、
ほとんど日本選手の演技は映りません。z0_08.gif
アメリカチームがメダル争いに絡んでなかった影響かな。
逆に選手の親とかガールフレンドなんてのは
字幕まで出るし応援してる姿がリプレイされる。z0_20.gif
今日は体操男子の個人総合なんだけどなぁ。

では 7 / 3 火曜日 5 日目の続きです。

リトルイタリーを堪能した後、近くの公園で一休み。
IMG_4046.jpgIMG_4047.jpg
楽しそうにボール遊びをしてるパグさんがいましたよ。z0_14.gif
IMG_4048.jpg街中でも、沢山のワンコに
出会います。
公園もあるし、ワンコ連れでも
歩けるダウンタウンですねぇ。
そこそこ都会ってのが
良いのかな。

一休みして、今度は海へ向かいました。やっぱ海でしょ。z0_20.gif
IMG_4049.jpgIMG_4050.jpg
ここは入江になってるから、外海は見えないけど
懐かし~潮の香りがしますよ~。
ちなみに、この先にはローガン国際空港があります。
お隣りのベンチでは Mike's Pastry を食べてた。
IMG_4051.jpgIMG_4052.jpg
後ろでは、ワンコが遊んでます。
おっ z0_11.gif そらさんと同じトライカラーのコギさん。
旅行の間って、そらもかさんを触りたくなっちゃうなぁ。z0_08.gif
ボストンってそこそこ都会で、海もあって良い所だね。
IMG_4053.jpg海でのんびりしてたら、
日が沈んできちゃった。
オハイオじゃ猛暑日が続いてて
勿論ボストンも暑かったけど、
日が沈むと肌寒さを感じました。


駐在って住む所が決まってるから、仕方ないけど
やっぱり海の近くって良いよなぁと再確認。
あ、帰国しても海がない所じゃん。z0_05.gif
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
私も旅先で犬が楽しそうに遊んでいる場面を見るといつも
”あ~リティ&クリンシがここにいたら、もっと楽しいのに♪”と思ってしまいます。
私はボストンの秋が好きです。
紅葉がとってもキレイ!
あの色とりどりの美しい紅葉はカリフォルニアでは見れないな~。
Non Title
penさんのブログを見ていて思うこと。
やっぱり海外の景色はステキ!
暮らすとなるといろいろあるかもしれないけど
建物なんてどれもステキで惹かれちゃうなぁ。
あぁ旅行に行きたい^^
Non Title
旅行中自分ちのワンコと同じ犬種を見ると
無性に我が子に会いたくなりますよね~
みんな思うことは同じなんですね。
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
やっぱり、同じ事思っちゃいますよね~。
オハイオでも、紅葉は見られますが
カナダを知ってる分見劣りしちゃいます。^^;
紅葉は日本!なんですけどね。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
勿論、ここの生活は良い方だと思います。
もっと大変な所なんて、沢山ですもんね。
オハイオって何にもないけど、
遊びに来ますか? ^^
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
やっぱり!ま、当然ですよねっ ♪
ま、もかの場合ホテルにはお姉さんが
沢山いるからそっちの方が良いのかも。^^;
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
