pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gifオリンピックもいよいよ、佳境ですね。
何かアッと言う間だなぁ。楽しみが減る。z0_08.gif

では旅行記の続き 7 / 5 木曜日 7 日目。

いよいよ、ラスト。家に向かって帰りますよ。
でも、ただ帰るだけじゃ勿体無いので
帰り道に寄れるアンティークモールに数軒程
寄ってみたんですが、これが残念な事に収穫無しに
終わってしまいました。z0_05.gif
ファイヤーキングどころか、ミルクグラスも無く
雑貨も無く「 ありゃりゃ 」な状態でしたねぇ。
それでも、ペンシルベニアのアウトレットにも
行ってみましたよ。画像は無いんですが。z0_08.gif
ペンシルベニア州は、有り難い事に衣服や靴には
税金が掛かりません。z0_11.gif お得なんだよねぇ。
なので、少しお高い物は多少の時間は掛かっても
ペンシルベニア州へ行くのも良いかもです。

IMG_4076.jpg買い物も終わって、オハイオへ。
と、思ったら少しだけウエスト
バージニア州を通過して
オハイオに到着です。


家には寄らず、そのままそらもかさんのお迎えです。
IMG_4077.jpgIMG_4078.jpg
IMG_4079.jpgとってもキレイなホテル。
正面の部屋は狭いけど、
テレビとベッドが付いてます。
お姉さんに連れられて
そらもかさんが出て来ましたよ~。
そらは大喜びで mog さんに
突進するけどもかは、周りの
人達が気になって落ち着きません。z0_02.gif
IMG_4080.jpgIMG_4081.jpg
こうして 1,890mil ( 約 3,040km ) の旅も終わりです。
こっちは、旅行中に買ったモン。また紹介していきま~す。

と、毎度毎度の長い旅行記でした。お付き合い頂きました方々
お疲れ様でした & 有難う御座いました~。z1_05.gif z1_06.gif
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
オリンピック、始まってしまうと
ホントアッという間ですよね。
あともう少し眠いけど応援ガンバロっと♪

サスガ動物先進国。
綺麗ですねペットホテル。
そらちゃんの大喜びが想像できます。

まぁ 沢山のお土産~
日本語が付いたのが多いよーな・・・
紹介を楽しみにしています。
Non Title
2匹ともイイコにしていましたか?
ところで預けるときは、そらちゃんの食事は持ち込みですか?
食べ慣れないフードだとお腹こわしちゃいそうですよね…。
うちの2匹は何を食べても大丈夫なので、ペット・ホテル滞在中は
ホテルが提携しているドッグ・フード会社の缶フード&オヤツを食べています。
頼めば、日頃の食べ慣れた持ち込み食品も受け付けるけど、さらに別料金取るんですよ(笑)。
Non Title
色々な所に寄っただけあって楽しい旅行記でしたね!
ペンシルバニアでは税金がかからない!?
知りませんでした~
確かニュージャージー州もそうでしたよね?
これは豪華なペットホテルですね。
でも犬の部屋にテレビって必要なのかしら・・・?
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
ペットホテルって日本と比べ物に
ならないくらい、凄いと思いますよ〜。
料金も安いです。^^
日本ってその土地々々の名産ってあるけど、
少なくともカナダやアメリカって
ないんですよ〜。
だから、お土産物ってほぼ買わないんです。^^;
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
ペットホテルで、レポートをもらうんですが
困った事があったとかはなかったです。^^
食事は持ち込みです。何せ、そらは食物
アレルギーの疑い大なので。^^;
もかは、何でも平気なんですけどねぇ。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
税金が安い所って良いですよねぇ。
幸いお隣りの州だし、モールも多いみたいなので
お買い物はお得かも。^^
ペットホテル、TV付きのお部屋って
数室ありますが、結構入ってるんですよ。
テレビを見るというよりは、音に反応してると
思うのでラジオでも・・・ねぇ。^^;
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
