pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifすっかり、過ごしやすくなったオハイオです。
が、週間予報を見る限り、まだ 30℃ になる日もあるみたい。z0_08.gif

旅行から戻った日。何か食べに行くつもりだったんだけど、
はて z0_09.gif 何を喰うかね。
今回の旅行では、ジャンクフードを食べなくて済んで
胃も元気だったけど重い物は勘弁って感じでねぇ。z0_08.gif
と mog さん。「 そ〜いや、美味しいフォーがあるって
教えてもらったんだった 」なぬ z0_09.gif 行くべ、行くべ。
モントリオールの美味かったフォーで、すっかり好きに
なった単純な pen さんですよ。z0_23.gif

IMG_4107.jpgIMG_4109.jpg
「 Buckeye Pho 」です。店内もきれ〜だし、お客さんも一杯。z0_11.gif
しかも、アメリカ人も多いのね。と言うのも、カナダだと
中華系・韓国系のレストランで白人を見掛ける事がすごぉ〜く
少なかったんだよね。ここは、田舎だしレストランの数も違うけど
未だに違和感があるんですよ。
IMG_4108.jpgモントリオールで食べたのが
良いなぁとメニューを拝見。
種類は豊富とは言えないけど、
定番から試してみるか。


IMG_4110.jpgIMG_4113.jpg
生春巻き。z0_14.gif タレも美味い〜。
ここは、パクチーじゃなくてバジルが付いて来るんだなぁ。
IMG_4111.jpgIMG_4112.jpg
フォーとブンですよ。汁なしフォーはブンって言うのね。
モントリオールの味の方が好きだけど、ここのも十分
美味かった。z0_11.gif 1 ヶ月以上も前の出来事だったのに
既に 4 回くらい行ってます。z0_20.gif
フォーよりブンが好きになっちゃいました。
今思えば、初めて食べたカナダのフォーって何だったんだろ。z0_09.gif
まぁ、中国人がやってたお店だったからなぁ。
マジで激マズだったんだもん。z0_08.gif
まぁこれで週末のお昼に大活躍かも。良かった良かった。

・Buckeye Pho
     761 Bethel Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
  • タイ  ( 2012 / 09 / 21 )
  • 刺身  ( 2012 / 09 / 17 )
  • 韓国  ( 2012 / 06 / 22 )
  • Ribs  ( 2012 / 06 / 14 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
汁なしフォーはブンって言うんですか。
初めて知りました。
暑いときは こう言うお料理が食べやすくて
イイですよね~

こちらは まだ今月いっぱい35度の猛暑が続くようです・・・
もう暑いのはイヤだなぁ~
Non Title
そうそう!!ここ美味しいと聞いていました〜。
私は、アジア系を食べたくて、週末は違う方に行きましたが(今度ブログアップします)、ここも試してみたいです〜!
フォー大好きです!でも家でやるとモタモタしている内に伸びてしまうのか茹で過ぎか、いっつも麺が大量で失敗してしまいます(-。-;ブンって食べた事無いのですがそれなら上手く行くかもですね♪汁なしだし。

Blog少し引越しましたので新しいのを貼りました♪次回から「まめふ」でコメントお邪魔致します。
Non Title
こんにちは!
汁なしのフォーって食べたことないです。でも、汁無しのほうが美味しそうww
フォーってけっこう低カロリーでヘルシーですよね♪
生春巻きも美味しそう(>▽<)

東京は35度近くまで気温が上がって、まだまだ暑いです(T _T)
早く涼しくなって欲しいですね~
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
こっちは、軽く食べたいなぁと思っても
バーガー類ばかりで困るんですよ〜。
でも、フォーなら良いですよね ♪
日本の夏って長いんですよね・・・。
しかも、朝から晩まで。^^;
私、帰国後耐える自信がありません。(T_T)
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
やっぱり、人気店なんですね〜。
何時行っても、人がいるんですもんね。
バブルティーを飲んでる人がいて、オーダーしたら
バブルティーではなかったです。^^;
ちょっと、残念でした。
Re:mamekbさん ★コメント ありがとう
家で作った事がないんですが、
挑戦してみたいと思ってます。^^
確かに麺の量の加減が難しそうですよね。^^;
汁なし、美味しいですよ。
黒っぽいソースと赤いソースを混ぜて
味付けをするんですが、これまた美味い ♪
新しいブログ、早速お邪魔しま〜す!
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
フォーも美味しいですが、飽きちゃって
最後まで美味しく食べ切れず。^^;
でも、ブンなら野菜もお肉もたっぷり入ってて
ソースで味付け出来るから、そこも良いかと。^^
東京はまだ良いんですよ、暑いけど。
埼玉なんてもっと暑いですよ・・・。
帰りたくない・・・かも。^^;
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
