pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif早くも木の葉が少しずつ、ハラハラと落ちて来ました。
また落ち葉対応が始まる季節が来ちゃいました。z0_05.gif
今週末、土曜日から月曜日まで 3 連休です。
トロントまでヘアカットに行って来ま〜す。

mog さんのいない間、何故か大掃除にスイッチが入りまして
掃除 & 洗濯を繰り返しておりました。
普段誰も来ない家を良い事に放置してたから、まぁ凄い状態で。z0_02.gif
そうじゃなくても、色々問題の多い家なので正直
掃除もする気になりませんが。z0_08.gif

さて、これと言ったネタもないのでちまちまと集めた
ファイヤーキングネタでも。z0_20.gif
集める対象を決めてるので、結構集まった現在では
マグばかりが増えています。
ファイヤーキングのマグって計り知れない数があるんですよ。
今回はキャラクター物に属するスヌーピーのマグを紹介しま〜す。
IMG_4139.jpgIMG_4140.jpg
グッドデイと呼ばれるマグ。
IMG_4141.jpgIMG_4142.jpg
これはフレンチトースト。
IMG_4143.jpgIMG_4144.jpg
コーヒーブレイク。
IMG_4145.jpgIMG_4146.jpg
ジョイ。
IMG_4147.jpgIMG_4148.jpg
チャーリーブラウン。

と、今回はここまで。
【 Fire King の関連記事 】
  • 久々に  ( 2012 / 11 / 16 )
  • Snoopy 2  ( 2012 / 09 / 04 )
  •   ( 2012 / 06 / 19 )
  • マグ  ( 2012 / 05 / 25 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
掃除
わかります〜(笑)
私もなぜか主人が出張のときに大掃除したくなります…
逆に、主人が家にいる休日などはやる気が失せるんですよねぇ。
なんでだろ???

トロント楽しんできてください^^
Non Title
しばらくご無沙汰してしまいました。
ドイツ旅行から帰って来ました。

そちらは、もうそろそろ秋の気配ですか?
こちらはもともと四季がないので変化ないです(笑)。
一応11月頃になれば落ち葉が増えるけど…。

そう言えば、私もスヌーピー好きなのに、
文房具類は持っているけど食器類は全く持っていないですね~。
なぜかキャラクター食器と言うと
リサ&ガスパールばかり集めちゃうかも…(笑)。
Non Title
もう落ち葉ですか・・・
そちらは秋の訪れが早いですね。
こちらでは まだまだ残暑が厳しいですよ。

お掃除スイッチ、一度はいると
トコトンしたくなりますよね(笑)

わぁ~私の好きなスヌーピーさんだ♪
ファイヤーキング
スヌーピーだけでも結構ありますね^^
ファイヤーキングのマグカップいつも
欲しいと思いつつ、お店でこれがいいかな
あれがいいかなと迷いつつ、未だ1こも
購入できず‥・(T-T)
買ったら、アンティークも使いたい派なので
割ったらどうしようと思うと手が出ず‥・
でも食器棚の中に並んでるだけでも素敵ですよね♪
Non Title
まだ暑くなったりするけど確実に秋の気配ですよね。
なんと、また遥々トロントへヘアカットですか!
ついでにうまうまも楽しんできて下さいね。
スヌーピのマグ、どれもかわいいな♪
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
めんずきさんも、一緒なんですねっ ♪
心強いです。^^
不思議ですよね、サボりながら自由に出来るから?
普段からマメにやってりゃ良いんですけど。^^;
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
お帰りなさ〜い。
ドイツかぁ、私も行きたいです。^^;
木々は色付いて来ましたよ〜。
気の早い木は、既に落ち始めてます。
私もリサガス好きなんですが、
オハイオじゃ全く見掛けないですよ。(T_T)
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
冬が来るのは早いですよ〜。
カナダがもっと早かったので、まだ違和感が
あるんですけどね。^^
日本はまだまだ暑いですもんね。
9月一杯は暑かった・・・ですよね?
Re:ミーコさん ★コメント ありがとう
私も日本だったら、買えないです。
高過ぎですよね・・・。
だけど、こちらでも見なくなったし
値段も上がってます。
うちも、未使用品でもシールを剥がして
しっかり使ってますよ。
割るかもって心配はありますが、やっぱり
使ってなんぼと思ってますから。^^
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
いやいや、今週末は暑かったですよね〜。
トロントも暑かったです。
スヌーピーばっか、ど〜すんだって感じですが
可愛いのでついつい。^^;
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
