pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gif朝晩はすっかり寒くなったオハイオです。
今週は最低気温がいよいよ 10℃ 以下になる日も
あるらしい。z0_08.gif しっかり体調管理ですね。

さて pen さん、前から行ってみたい所がありましてね。
mog さんに要望してた訳ですよ。でも、イマイチ乗りが悪い。z0_05.gif
何がって、ホテルで刺し身やらが楽しめるバイキング。z0_11.gif
海の無いオハイオの刺身なんて知れてるよ〜って事で。
それが、会社の同僚数名が行ったとかでその方達に
「 行くべきだよ 」と言われた mog さん。
それを聞いた pen さんは「 それ、見たことかっ z0_04.gif
鬼の首取った勢いで
「 おうおう、だから言ったじゃね〜か。で、何時行くんだよっ 」
mog さん、即効で予約を入れました。z0_20.gif
「 Hilton Columbus at Easton 」です。
IMG_4174.jpgIMG_4175.jpg
こんなホテル、泊まった事ないなぁ。正面左にダイニングが
ありましたよ〜。予約してたけど、空いてました。
テーブルに着いて、早速行くぜっ。z0_32.gif

IMG_4176.jpgIMG_4177.jpg
IMG_4178.jpgスープコーナーに蟹・牡蠣・
海老のコーナー。
牡蠣がかなりクタ〜としてたし、
蟹は冷凍だったからここはスルー。
ロール寿司のコーナー。
その向こうのお皿は
サーモングリルとスモークサーモン。
IMG_4179.jpgIMG_4180.jpg
そして、プライムリブのコーナー。z0_11.gif
お肉の残りが少なくて、お兄さんはとっても切りにくそう。
苦笑いしながら、厚めに切ってくれましたよ。
この辺りは程々にしといて。z0_08.gif

IMG_4181.jpgIMG_4182.jpg
これだよ、これ。刺身〜。z0_14.gif 見た目も悪くないじゃん。
ホタテもしめ鯖もまぐろもタコもある〜。z0_15.gif
お皿に刺身の山を築きましたとも。
食べた mog さん「 普通に美味いね 」だって。z0_23.gif
「 もっと早く行こうって言ってたじゃんよ〜 」とボヤいたら
「 だって高いんだよ、ここ 」1 人 $30 なんだって。
「 刺身がしこたま喰えるんだったら、たまの $30 くらい
良いだろがっっっ。z0_03.gif
オハイオのお寿司や刺身は高いし少ないし、鮮度も
良い z0_11.gif とは言えないんだからね。
IMG_4183.jpg多少の具材を選んで
ソースも 3 種類から選んで
作ってもらえるパスタ。
ソースは美味しかったけど、
パスタは既に作ってあるし、
具材の貝柱が凄く塩っぱかった。z0_02.gif

デザートも沢山のケーキがあったけど、ド甘かったから
次回はいらないかなぁ。

左隣の中国人おばちゃん達は家から調味料を持って来てました。z0_23.gif
右隣のおじちゃんは、帰り際ロビーですれ違った時
手を降ってくれましたよ。

さぁ mogさんよ、今度は何時行く。z0_09.gif

・Hilton Columbus at Easton
      3900 Chagrin Dr, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
  • インド  ( 2012 / 11 / 06 )
  • タイ  ( 2012 / 09 / 21 )
  • フォー  ( 2012 / 08 / 20 )
  • 韓国  ( 2012 / 06 / 22 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
食べたい・・・
刺身のバフェ?!そんなものがあるんですね。
うらやましいです。行ってみたいです。
でもそっち方面用事ないし、行くことはないだろうな。あー刺身が食べたくなってきた。。。

Non Title
バイキングってワクワクしますよね~
ふふ、お皿に刺身の山を築きましたか(笑)
それはそれは大満足でしたね♪
さて、今度はいつ連れていってくれるのでしょうね!?
Non Title
わお!すごい素敵な場所じゃないですか!!
お刺身食べ放題で30ドルなら・・・安い安い!!
他のお料理も美味しそう♪
わたしは、年とともに食べ放題敵なお店って、元が取れなくなって遠ざかってしまいました(T_T)
ああ、若い胃袋に戻りたい(号泣)
Re:mayuzokoさん ★コメント ありがとう
さすがに、刺身食べ放題は西にもないですか?
でも、レストランは沢山あるし良いですよ〜。^^
普段刺身なんて食べられないし、良い所が
あって良かったです ♪
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
てんこ盛りの刺身を堪能しちゃいました。^^
アメリカ人も生魚は食べないので、
沢山取っても大丈夫!
ホタテが意外に無くなるのが早かったですよ。
もう、明日にも行きたいんですけど。^^;
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
ですよねぇ〜。^^
刺身が売ってないって事はないですが、
見た目の鮮度も悪いし高い。(T_T)
でも、ここなら数種類の刺身を食べられて
大満足です!
でも、やっぱり歳ですよ・・・私も。^^;
食べる量が少なくなっちゃって。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
