pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gifmog さんが、歯を抜いたんですけどね。
痛みも無く、すんなり抜けたんだって。
pen さんの時は、麻酔も効き難くて抜くのも大変だったのに。z0_23.gif

すっかり夏も終わったし、もう大丈夫 z0_11.gif と、
向かった先はこちら〜。
IMG_4191.jpg「 Bahn Thai Bistro 」です。
ここ、冷房設備が無いんです。
だから、夏は大変。z0_02.gif
食べたいなぁと思いつつ、
涼しくなるのを
待っていたって訳です。

IMG_4192.jpgIMG_4193.jpg
まずは、タイアイスティーとタイコーヒー。
アイスティーは、かき混ぜるとオレンジに。z0_20.gif
アイスコーヒーは、コーヒー牛乳みたいな味になります。
甘いけど、美味いんだよねぇ。
IMG_4194.jpgIMG_4195.jpg
トムヤムクンは、大きなトマトやエビがゴロゴロ。
サラダはピーナッツもお肉もたっぷり。z0_14.gif
IMG_4196.jpgIMG_4197.jpg
IMG_4198.jpgパッタイ。今回は辛さを UP。
辛い方が美味い〜。
そして、レッドカレー with
パイナップル。z0_11.gif
初めてのオーダーだったから
辛さは控えめにしたけど
またが z1_11.gif なんですよ。
見ての通り、野菜もパイナップルもゴロゴロ入ってて
大満足。これ、定番になりそ〜です。
テイクアウトのお客さんも多いんだよね、ここ。
冬に暖房があるのか z0_09.gif なんだけど、また行こっと。

・Bahn Thai Bistro
     1932 W Henderson Rd, Northwest Shopping Center,
     Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
え〜?そうなんですか???
2ヶ月前に建物内で食べたときは、気づかなかったなぁ(外側でなく)?
冬はもちろん暖房あると思いますよ〜〜〜!
なかったら、水道管凍って大変〜〜汗)!
ここ美味しいですよね!ここの炒飯も美味しいです♡
Non Title
そちらはすっかり夏が終わったみたいだね~。
やっと、こちらも、朝晩は過ごしやすくなって来ました。
「冷房設備」のないお店なんてあるんだね・・。
アメリカのお店って、どこも冷房ガンガンのイメージなんだけど。
お料理どれもおいしそうだね。
私は、カナダ時代によく行っていたフォー屋さんが懐かしいよ~。
この辺にそんなお店ありはしません・・。
Non Title
あら、テンプレが秋らしくコスモスですね~

うわ・・・そりゃ冷房設備がない所は
夏は死にますよね~~~

ホントだ~パイナップルが入ってる♪
フルーティで美味しそう!!
タイ料理、最高!!
私も大好きです(o´ω`o)
甘辛な不思議な味がたまらないですねー。ピーナツごろごろで美味しそう。
引っ越してから近所にタイ料理屋さんがたくさんあるのに、まだ一回も行ってないんですよw
これ読んだらめちゃくちゃ行きたくなりました(^_^;)
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
扇風機、回ってなかったですか??
うちが5月に行った時は、扇風機がフル回転。
それでも、暑くて暑くて。^^;
故障中だったのかな〜?
ここは、美味しいから寒くても行きますが ♪
Re:Nezukoさん ★コメント ありがとう
コメント、ありがと〜! ( 嬉
こっちは、朝晩は寒いんだよ。
週末は日中でも寒かったし。
冷房ってトロントの方が強い気が。^^;
モールとかで、寒い思いしたんだよね。
アメリカはそこまで感じた事がないんだけど、
モールもトロントみたいに沢山ないから
分からなくなっちゃってるかも。^^;
フォー食べるだけで、東京まで行かなきゃ
行けないのかも。高いだろうね〜。
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
こっちは、秋が短いんですけどね。^^;
古い建物だと冷房ないって事もあるんですよ。
南部のニューオーリンズですら、古い家には
エアコン設備がなかったです。
レッドカレー、ごろごろパイナップルが
沢山でホント美味しかったですよ〜。
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
元々香辛料や香草に、苦手な物が多くて
あまり好きじゃなかったんですが
海外生活でかなり克服出来ました!^^
都内だと、お店も沢山あるし思い立った時に
行けるから良いですよね〜。
安くて美味しいお店、ぜひ開拓願いますっ!
Non Title
僕も親知らずを抜くときには苦労しました。
女性の先生がさじを投げて男の先生のチェンジし、
しかも麻酔が切れ掛かって半泣きで訴えました。
歯医者、怖い。

にしてもタイ料理イイなぁ。
トムヤムクンって食べた記憶がないんですよ。
だから食べたいんですよね。
誰か・・誰か。

どうでもいいですけど、間違ってreset押して慌てましたww
Non Title
うわぁ~全部、美味しそう。お腹空いたな。
真夏のタイ料理で冷房がないのは辛そうですね。
カレーとかスパイシーなものを食べたら大変そう。
Re:pia masaさん ★コメント ありがとう
歯医者、怖いに同感です。私も麻酔が効き難くて
歯は抜き難いので抜歯は大変なんですよ。
タイヤベトナム料理って、海外生活で
食べる様になりました。
日本にいたら、機会はなかったと思います。^^
Re:aryさん ★コメント ありがとう
ここの冷房って、元々ないのか
故障中だったのか不明なんですけど
パティオ席も西日がすごいから、
暑いと座ってるだけで大変です。^^;
美味しいのになぁ。
Non Title
私はタイアイスティーが大好きです!
甘いけど美味しいんですよね〜
トムヤムクンもパットタイも大好き!
っていうかタイ料理は何でも好きかも(笑)
テイクアウトできるお店はいいですよね〜
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
そうそう!甘いんだけど、美味しい ♪
うちはいつも同じ物ばかり頼んでしまうので
冒険はしてないんですよ〜。
それでも、十分楽しめます ♪
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
