pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gif土曜日、そらさんの診察だったんですが
その事は後日に。z0_08.gif

今回は、ファイヤーキングじゃないマグでも。
IMG_4224.jpgIMG_4225.jpg
z0_30.gif フェデラルの Esso マグ。エッソ坊やが良い感じです。
z0_30.gif グラスベイクのワンダーランドマグ。
ワンダーランドってカナダにある遊園地なんですよ。
トロント郊外にあって、行った事はないんだけど
近辺には何度も行ってます。z0_20.gifワンダーランドには 13 もジェットコースターがあって
中でもビヒモスってマシーンは最も速くて激しく怖い
コースターの世界 1 位に選ばれた事もあります。
pen さんは「 早い・落ちる・回る 」が駄目なので
遊園地は嫌いです。z0_23.gif

IMG_4226.jpgIMG_4227.jpg
フェデラルの鏡の国のアリスに登場する卵のキャラクターマグ。
もうちょっと可愛いキャラクターにすりゃ良いのにと
思うけど、キモカワ系って事で。z0_02.gif

IMG_4228.jpgIMG_4229.jpg
同じくフェデラルのキューピーマグ。
キューピーの博物館のアドバタイジングマグなんですよ。
色も何だか好きだし、キューピーも可愛い〜。z0_15.gif

と、マグがドンドン増えていく訳ですが棚のスペースに
困ってきました。でも、帰国後の事も考えるともう棚は
買いたくないし、日本の家には置けません。z0_05.gif
で、考えてこうなりました。
IMG_4214.jpgIMG_4215.jpg
アンティークモールでたまに見るソーダクレートです。z0_11.gif
比較的良い状態の物を買っていたので、これを利用しましたよ。
クレートを紙やすりで磨いて、ステインを塗ったら良い感じに。
余ってる布でクッションを作って、仕切りにしてみた。
布、使い切らないと新しいのは買えないしねぇ。z0_08.gif
ソーダクレートはもう 1 個必要みたいだなぁ。
【 Milk Glass の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
フェデラルのキューピーマグ!とっても可愛いですね(o´ω`o)
モーニングコーヒー飲みたくなります。
そらさん、良くなってたらいいのですが...(´・ω・`)
Non Title
うわ、キューピーさん可愛い♪
・・・けど、
キモカワのタマゴのキャラクターも
私的には好きかも(笑)

Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
フェデラルのこのマグは、ポッテリしてて
可愛いんですよ〜。^^
私には少し大きいサイズなんですけどね〜。
沢山飲む人には、持って来いですよ。
そらの心配、ありがとうございます!
少しずつ、少しずつってトコで。^^;
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
キモカワマグ、好きですか〜。
アメリカには、キモカワ沢山ありますよ。^^
何でこうなっちゃうの?って、有り過ぎなので
その内慣れちゃいそうです。^^;
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
