pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif今週は気温が 25℃ まで上がったりして
暑い一週間でしたが、今日から一気に半分下がりました。z0_23.gif

さて、少し前の出来事になっちゃいましたが。z0_08.gif
この周辺には、トレイルのある公園が沢山あります。
うちから一番近い Highbanks Metro Parks へ行ってみましたよ。
ここは 7 つのトレイルコースがありました。
その内の Coyote Run Trail 3.5mi ( 5.6km ) は
ペット z0_25.gif のコースです。

では、早速行ってみよ〜。
IMG_4250.jpgトレイルの最初に水飲み場が
ありますよ。
トレイル途中には、ゴミ箱や
マナー袋があったりします。


IMG_4251.jpgIMG_4252.jpg
IMG_4253.jpgもかさんは、落ち着きがないので
写真が撮れません。z0_05.gif
土の道だし、林や小川もあって
なかなか良いコース。z0_14.gif


IMG_4254.jpgIMG_4255.jpg
紅葉も見られますよ。ここは、主要道路が近いけど
広い公園だから静かだなぁ。
ワンワンも沢山いましたね。
こっちは車社会だから、車でここへ来て歩いたり
走ったりする人も多いんだよね。

Glacier Ridge ってトレイルに行った事があるけど、
そこは道はアスファルトで平坦なコースだったし、
ペットの落し物も多くて良いと思えなかった。z0_23.gif
ここは、未舗装で林や小川もあって、多少の Up Down も
あるしなかなか良いかも。z0_13.gif
ちょっと残念なのは、コースが折り返しになってる事かな。
帰りも同じ道って、つまんないなぁ。z0_08.gif
ちなみにたっぷり 1 時間歩くので、良い運動になりますよ。

そらの手術もあって、今度は春になっちゃうけど
他のトレイルにも挑戦してみよっと。
【 Dog の関連記事 】
  • 熟女  ( 2012 / 11 / 20 )
  • 抜糸  ( 2012 / 10 / 31 )
  • 良好  ( 2012 / 10 / 23 )
  • 手術  ( 2012 / 10 / 19 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
こういう公園は人にもわんこにも優しい^^
うちの近くにはないので、土の道や広い所を目指すと
車で10分くらいは走ります。
私が一人でシェリを連れて行く時はそこに行ってます♪

そらちゃん、順調みたいですね。
お散歩はあともう少しの辛抱。
お互いストレスためずに頑張ってください。

そして。
penさん、お誕生日おめでとうございます\♪(^^)♪/
楽しい一年でありますように。
Non Title
そらさん順調に回復しているようで良かったですね!
お願いだから回復するまで大人しく・・っていうのは無理なお願いかしら?(笑)
近場にトレイルが沢山あるのはいいですね。
確かに中西部のような平地だとコースが折り返しになっている所が多いかも?
でもこちらはペットOKの所が多いから犬飼には嬉しいですよね〜。
Non Title
こう言う自然の中をお散歩するのは
気持ちイイですよね~
人もワンコもリフレッシュ出来ますね。
最近は車社会だからこそ 必要な場所ですね。

そらちゃん、その後どーですか?
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
家の周りは、歩道もない所もあって
長くは歩けないんですよ・・・。
なので、車でトレイルに行くしかなくて。
そらは、とっても元気ですよ〜。
遊べなくてイジけてます。^^;
また歳を取ってしまいましたねぇ。^^
どうも、ありがとうございます!
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
そら、順調です。でも、本人は痛みや
手術なんてすっかり忘れてるかの様で。^^;
ケージレストするには不向きだし、
困っちゃいますよねぇ〜。
ここのトレイル、他のコースはぐるりと
回れるのにペットトレイルは折り返しです。
何でだろ??
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
走るとか歩く為に車に乗るって
何だか不思議ですよね。^^
街中で自転車を見る事も少ないですよ。
ホントみんな歩かないですねぇ。
そらは、とっても元気です ♪
Counter
Calender
   2017 / 07  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
