pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif週末から風も強く雨続きのオハイオでしたが、
やっと風は収まりましたよ。

昨日の朝はとうとう。z0_08.gif
IMG_4256.jpg初雪〜。z0_10.gif
去年は 12 月に初雪だったから、
きっとかなり早いんだと
思うんだけど
カナダの時はこのくらいの
時期に降ってたんだよねぇ。
お昼にはすっかり融けちゃいました。

土曜日、そらさんの目の充血チェックに行って来ましたよ。
少し充血が残ってるけど、自然に治る程度になったので
薬は無事終了となりました。
そして月曜日、そらさんの抜糸でした。
病院へ行ってアシスタントさんから、色々と聞かれた後
そらさん、別室へ連れて行かれる。
珍しく、行くのを嫌がって踏ん張ってました。z0_23.gif
すぐ抜糸してもらって、終了。
次は 2 週間後にチェックです。
IMG_4257.jpgちょっと毛が伸びてきて
見え難いけど、金具取れましたよ。
今後の対策で、カーペットを
買いました。
うちのフローリング、ホント
ツルツルなんだもん。
靴下で歩くのも怖いくらいで。
滑り止めワックスを 3 度塗りしたけど効果はなくて。z0_05.gif
ご飯を食べる時も、お皿の位置は高い方が良いみたいなので
台も買いました。勿論、もかさんのも。
当分続く犬貧乏です。z0_20.gif

IMG_4259.jpgIMG_4258.jpg
痛みがある時は、へそ天が出来なかったけどもう平気。
大好きなへそ天で思う存分、グースカ寝てます。
このクッション、ペットホテルに預ける時に持って行くんだけど
以前中身が変わってたんですよ。
洗濯したみたいで、他の人の中身と間違えたみたいで。
そしたら、あまり使ってくれなくなった上に 2 匹一緒には
寝なくなっちゃった。z0_08.gif
で、カバーの交換があっても良いよねってまた買いました。
この中綿は、ちゃんと型崩れしないように縫製してあるので
こんなショットが撮れましたよ〜。
IMG_4260.jpgこんな並んでるのは
初めてです。z0_11.gif
案の定、そらが怒って終了。
ちょいと、もかさん
調子に乗っちゃいましたね。z0_02.gif
【 Dog の関連記事 】
  • そら  ( 2013 / 07 / 30 )
  • 熟女  ( 2012 / 11 / 20 )
  • トレイル  ( 2012 / 10 / 26 )
  • 良好  ( 2012 / 10 / 23 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
もう初雪ですか。
そちらは ずいぶん寒そうですね。
お体 冷やさないように・・・

そらちゃん、抜糸でしたか。
金具をとってもらってスキっとしたでしょうね~

ワンコって現金だから痛みがなくなると
よーく分かりますね。
ヘソ天で久しぶりに寝たのね~ホント治って良かった。

最後のツーショット、めちゃめちゃ可愛いです♪
Non Title
そらちゃん良かったです〜〜。
最後の写真!!可愛い〜〜〜
癒される〜〜〜〜♡
Non Title
ありえな~い(笑)!
一番下の写真…うちの2匹だったら、こんな様子は絶対に撮れません(笑)。
上に乗っかっている?
かわいく撮れてイイな~。

リティも、もも付け根の良性腫瘍の手術をしたとき、患部周辺の毛をバッサリ刈られたけど
フサフサの毛並みにスッカリ戻ったので
そらちゃんも、また毛が伸びてきますよ。
抜糸、おめでとうございますー!
毛も生えてきて着実に回復してますねー、そらちゃん(o´ω`o)
ベッドの件...ビックリです(;・д・)
中身が?入れ替わる...??洗ってくれるのもすごいけど、中身間違えちゃうのもすごいですね(´・ω・`)
おかげで可愛いツーショットを見せてもらい、朝から萌えwwです。
こんなに可愛い添い寝なのに、そらちゃんたら、怒っちゃうんですね(^^;;
Non Title
そらもかちゃんのツーショット、何度見ても微笑ましいですね^^
写真にして飾りたいくらい♪
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
少しだけ寒さも和らいでます。^^
寒いの嫌いなので、困っちゃいます。
金具の取り方ってどうなんだろって、少し興味が
あったんですが見られませんでした。^^;
4週間安静なのに、どうしたら良いやら?
ボールで遊んでもらえないってイジけてます。
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
この2ショット、奇跡ですよ〜。
慌ててカメラを探しましたもん。^^
ここまで密着して並ぶのって、今後は
見られないんじゃないかと思います。
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
本来、うちも有り得ないですよ〜。
見た時びっくりしちゃいましたもん。
ただ、このクッションだと2匹同時でも
使ってくれるんですよね。^^
犬の毛って伸びるの遅くないですか?
早く揃わないかな〜。
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
そうなんですよね、中身間違えるって。
でも、全く気にしてないんだと思いますよ。
今度からは、中綿にも名前書かなきゃ。^^
そらは、もかが嫌いなのですが
眠い時は多少寛大になります。
それでも、少ししたら怒ってました。^^;
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
2ショット、もう撮れないと思いますよ〜。
発見した時は、私もびっくりしちゃって
ソロソロとカメラを探しました。
動くなよ〜と祈りながら。^^
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
