pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_12.gif早いもので 11 月ですねぇ。z0_02.gif
4 日にデイライトセービングタイム ( サマータイム ) が
終わります。時計を 1 時間戻すんだよね。
これで日本との時差は -14 時間となります。

さてチト前の事ですが、日曜日 pen さんの誕生日でした。
いつもなら、お寿司でも食べに行く所なんだけど
現在「 犬貧乏中 」の身。z0_08.gif
でも、何か食べたいと行ったのはヒルトンホテルの
バイキングでした。画像は無いんだけど、これでもかってくらい
お刺身を食べて来ましたよ。z0_20.gif
そして、ケーキを買ってもらいました。
こんな時じゃなきゃ、買ってもらえないもんね。
IMG_4261.jpgIMG_4262.jpg
「 Yummy Bakery 」のホールケーキ。z0_11.gif
これで $16 くらいです。ここのは、ド甘くなくてクリームが
美味しいんだよねぇ。数回に分けて完食です。

翌日は mog さんがポークリブを作ってくれましたよ。
IMG_4263.jpgIMG_4264.jpg
こっちは $12 くらい。安いでしょ。z0_15.gif
IMG_4265.jpgスーパーで「 City Barbeque 」
ソースを見つけて買ってみた。
Fire ってラベルにあった通り、
結構なピリ辛なソースなんだけど
なかなか美味しかった。z2_02.gif
ただ mog さん、火加減を
間違っちゃって。z0_08.gif
でも、味は良かったからバックリブでも試してみよっと。
この歳になると、誕生日って「 何か喰わせろ 」な日になっちゃうけど
まぁそれはそれで z0_25.gif って事で。

・Yummy Bakery
     6325 Sawmill Rd, Dublin, OH
【 USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
お誕生日おめでとうございます!
ホールのケーキを買ってもらえると、それだけで嬉しいですよね。
私も今度の誕生日はホールケーキを買ってもらって、切らずにそのまま大人食いしたい(笑)
Non Title
お誕生日おめでとうございます〜〜。ケーキも、リブも美味しそう!
そうそう、リブはアンダーソンで売っているものがおすすめですよ〜。
ヒルトンのブッフェ行ってみたい!!でも、、旦那ようの洋食あるのかな??確か、ローストビーフ?ハム?みたいのありましたよね??
Non Title
>この歳になると、誕生日って「 何か喰わせろ 」な日になっちゃうけど

我が家もまんまそうなので大爆笑してしまった^o^
物欲って薄れるものなのね~なんてね。
mog さん、ポークリブ我が家にもPlease♪
料理のできるイケダンですね!
わー、お誕生日おめでとうございましたw
ケーキ、小さく見えますが...小さいのか?それとも背が高いケーキなのか?(笑
リブも美味しそうですね(;・д・)お腹がグーっていいました!
犬貧乏....が、が、が、がんばってくださいね(´Д`|||)応援してますぅ...
Non Title
penさん~お誕生日おめでとう♪
いくつになっても自分らしく輝いてくださいね~
この一年もpenさんにとって素晴らしい事が
盛り沢山でありますよーに☆

ケーキ 美味しそう♪
Non Title
penさん
遅れました・・・
お誕生日おめでとう。
大きなケーキ、クリームたっぷりなのにおいしいのか~。
食べてみたい!!
リブもおいしそう・・。
知ってた?日本てリブすごく高いんだよ~。
我が家の食卓には全く上がらなくなってしまったよ。(笑)
そらもかちゃんの事で心配な事も多いけど、
良い1年になりますように。
Re:aryさん ★コメント ありがとう
ありがとうございま〜す!
ホールケーキの大人食い、良いですね。^^
このケーキ、ちょっと高さがあるので
難しいかなぁ。でも、独り占めはしたいかも ♪
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
ありがとうございま〜す!
アンダーソンですかっ?了解しました。^^
ヒルトン、お勧めですよ。お刺身美味しいですから。
洋食もあります。って洋食の方が多いですけどね。^^;
寿司ロールはご飯が美味しくないかな〜。
あとは、スモークサーモンは塩っぱいです。
でも、スープやプライムリブ、蟹や牡蠣もあります。
ぜひ、行ってみて下さいね〜。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
やっぱり「 何か喰わせろ 」ですよね。^^
特にここでは、欲しい物ないんだもの。
ポークリブ、ご馳走しますよ〜。
その時は宮崎牛、お願いしますね。^^;
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
ありがとうございま〜す!
ケーキ、小振りに見えますが背が高いので
意外に大きいんですよ。^^
リブ、美味しいんですよ〜。
日本じゃなかなか見ないお肉ですよね。
犬貧乏には、負けませんよっ! ^^
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
ありがとうございま〜す!
歳を考えると、喰ってばかりも
よろしくないのですが、まだ食い気優先。^^;
食べられなくなったら悲しいですもんね ♪
Re:Nezukoさん ★コメント ありがとう
ありがとうございま〜す!
そう、このケーキ美味しいのよ ♪
クリームが最高なんだよね〜。
ま、日本のが一番なんだけどね。^^;
リブって普通のスーパーでも買えるの?
このリブ $12だったけど、バックリブだと
もうちょっと高いんだよね。
日本で堪能出来ないなら、今の内だね。^^
お誕生日おめでとうございます☆
我が家も常に美味しいもの食べる日化です(笑)
とはいえ今はちびっ子いるので素敵レストランへは行けないですが(/ _ ; )
ケーキ、美味しそうですね~♪
家族皆元気に素敵な歳になりますように。
麻酔は最初何っともなくて日帰りだったので安静に…というのにランチでサラダドリンクブッフェで朝から絶食だったからと張り切り過ぎたらその後数時間気分が悪かったです(ーー;)単に胃がびっくりしただけか…。
Re:まめふさん ★コメント ありがとう
ありがとうございま〜す!
素敵じゃなくても、食べたい物が食べられれば。^^
日帰りだったんですね。
私は、手術が15時くらいに終わったはずなんですが
とにかく起きてられないくらい凄かったです。
頭痛にクラクラで。^^;
夜に担当医が見に来てくれた時、死にそうだ〜
何とかしろ〜と薬をもらったくらいで。^^;
翌日のお昼には、すっかり治ったんですけどね。
術後1週間入院の所を、5日か6日で
「帰って良い?」と退院して来ました。^^
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
