pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifすっかり秋だと思ってたら、週末は暑かった。z0_08.gif

さて週末、松坂の登板予定だよって事で勢いで球場へ行って来ちゃいました。
前日ネットでチケットを検索したけど 3F 席しかないみたい。
仕方ないから、当日球場で購入する事にしましたよ。
日曜日は駐車料金が安いから、地下鉄駅近くのパーキングへ止めて
地下鉄で移動。
レッドソックス戦はプレミアゲームとはいえ、ここはカナダだし z0_08.gif と思ったら
大間違いだったよ。
レッドソックスファンは、ここカナダにも沢山いたのだ。
残念ながら、席はやっぱり 3F だけ。C$9 だから安いんだけどね。
取り合えず購入して、時間があったから歩いてケンジントン・マーケットへ
行って見た。これは、また次回にて。

ドラムの音が聞こえるぞ。試合前・試合後、ドラムを叩きながら
「 Let's go Blue Jays z0_28.gif 」 と応援しているおじさんがいるのだ。
とても陽気なおじさんなのだ。

幸い 3F 席でもよく見える z0_08.gif けど、席空いてんじゃん。
東京ドームみたいだよ。
チケット完売と言いつつ、席空いてるってヤツですね。
さて立ち上がり、あんま良くなさそうな松坂君。
そうか、今まで pen さんが見に行った時の松坂君
3 戦 0 勝なのだ。それでも 16 勝目。頑張れ~と思いつつ。
z0_09.gif いきなり、ドームが開き始めたぞ。
あ~、暑いじゃねぇかっ。z0_02.gif
1 塁側だと、もろに直射日光だよ。
ゲームはホームランあり~の、ファインプレーあり~のでなかなか面白かった。
岡島も投げたしね。
でも、焼けたよ。もぉ~、鼻の頭が。z0_05.gif
IMG_0047.jpgIMG_0048.jpg
IMG_0049.jpgIMG_0050.jpg
IMG_0051.jpgIMG_0052.jpg

・ Rogers Centre
      1 Blue Jays Way, Toronto, ON
【 Sports の関連記事 】
  • ゴルフ  ( 2011 / 06 / 07 )
  • NBA  ( 2009 / 03 / 25 )
  • 岩村  ( 2008 / 09 / 10 )
  • メジャー  ( 2008 / 07 / 30 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
