pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifmog さん、出張中でそらさんのご機嫌取りに
勤しんでおります。z0_07.gif
明日の夕方には戻って来るんですけどね。
あ、日付だと既に今日ですね。
そらさん、もうちょっと頑張って下さいね。

ちょいと久々にファイヤーキングの紹介でも。
まずは、こちら。
IMG_4287.jpgIMG_4288.jpg
アイボリーのプレーンフィルビーマグです。
ボトムがプックリしてるのが特徴ですね。
D マグより、シルエットは直線的なんだってさ。
ジェダイも持ってるから、お揃です。z0_14.gif

IMG_4289.jpgこれはコロニアルボウル。
FK ってボウルの種類が凄〜く
多いんですが、コロニアルって
生産数がとても少ないレアな
ボウルなんだって。z0_10.gif
3 サイズセット物なんだけど、
これは一番小さいサイズかな〜。
元々ボウルってセットで持つ気もないし、見つけたとしても
とても買えるお値段ではないので、これで良し z0_09.gif ですな。

IMG_4290.jpgIMG_4291.jpg
IMG_4292.jpgそして、やっと Get 出来た
パイプレート。
それも、フィルビーです。z0_11.gif
相場よりかなりお得だったのに
フィルビーの柄もキレイで
状態はとっても良いですよ。
マグ同様、プレーンフィルビーのプレートとお揃になりました。
欲を言えば、プレーンをもう 1 枚欲しい所なんだけど
何せ滅多に見なくて高いのよね。z0_23.gif
【 Fire King の関連記事 】
  • 三本線  ( 2013 / 03 / 22 )
  • マグ  ( 2013 / 02 / 15 )
  • Snoopy 2  ( 2012 / 09 / 04 )
  • Snoopy 1  ( 2012 / 08 / 31 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
わ~!柄がとっても素敵ですね☆
いいないいな♪
載せそびれていますがわが家初のFKマグ、生産遅れで今週やっと手元に届きました。
集めたりはできそうにないので大事に使います♪
Non Title
mog さんは出張中でしたか・・・
もう 帰ってこられて そらちゃんのご機嫌はなおったかな!?

フィルビーの柄って 初めて見ましたが
綺麗な模様ですね~☆
Re:まめふさん ★コメント ありがとう
フィルビー、可愛いですよね〜 ♪
FK Japan、まだ生産が遅れ気味なんですね。
うちもかな〜り、待ちました。
どのマグを買われたんでしょう? ^^
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
相方帰宅時には、小躍りしてます。^^;
私にゃ冷たいのに。(T_T)
フィルビー、可愛いですよ〜。
生産数も少なくて、高いのが困ります。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
