Pen ( ヒト ♀ ) & Mog ( ヒト ♂ ) & Sola ( コーギー ♀ ) & Mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
y_03.gif18 日、日曜日にそらさん 7 歳になりました〜。z0_17.gif

鴨ウィルスから食物アレルギーに、頚椎ヘルニアと
色々とありましたけどね。z0_02.gif
頚椎ヘルニアの手術から 4 週間過ぎて、やっとお散歩も
解禁です。って、あまりお散歩は好きじゃないのよね。
IMG_4293.jpgIMG_4294.jpg
寝てる所「 起きて〜 」と呼び掛けても、無視。z0_08.gif
ちょいと強引に起こしてみましたが、ご機嫌斜めです。

IMG_4295.jpgIMG_4296.jpg
こうなったら、おやつで釣るしかないですな。z0_23.gif
「 誕生日おめでと〜 z0_14.gif 」の言葉なんてどうでも良いらしい。
手元しか見てくれませんでした。z0_05.gif

話はガラリと変わりますが、先日こんなの作りましたよ。
IMG_4297.jpgIMG_4298.jpg
チキンウィングです。z0_11.gif
カナダじゃ、美味しいチキンウィングが食べられたのに
残念ながらこの近辺にはありませぬ。
チキンウィングは、あるにはあるけどフレーバーが
少な過ぎるんだよねぇ。カナダで良く買ってたお店は
フレーバーは 100 種類あったのに。z0_08.gif
なので、自作する他ないんだよねぇ。
この量でも $10 しません。z0_10.gif
久々のチキンウィング、大満足でした。
【 Dog の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
そらさんお誕生日おめでとうございます!
色々あったけど回復したようで何よりです。
あはは、お散歩解禁になっても散歩好きじゃなかったのね。
今日は沢山美味しい物貰ってね〜!
100種類のフレーバーがあるウィングって想像がつきません!
どんな味があるんだろう〜
こちらのチキンウィングは安いですよね。
Non Title
そらちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょうど、うちのリティとクリンシの間の年齢なんですね。
来年はあまり獣医さんのお世話にならないと良いですね…。
散歩好きじゃないって、コーギーっぽくないな~(笑)。
おめでとーございます!
そらちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます(o´ω`o)
タイトルの熟女に興味シンシンでしたが、そらちゃんのことでしたか(笑
ユーリは17日が誕生日なんですよwwなんと、一日違い!(≧∇≦).....って...ももも、もしかして去年もこんなお話になりましたっけ?
最近物忘れひど過ぎて自分が怖い(;・д・)
Non Title
そらちゃん、お誕生日おめでとう\(^^)/
また一年元気で楽しくね!

チキンとっても美味しそうー!
ビールが進む♪チガウカ^^;
Non Title
そらさん、お誕生日おめでとう。
元気になってよかったですね。

チキンウィング$10しないなんて安いですね。
無い物は作るしかないんですよね。。。
cajunで味付けするのも美味しそう。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
ありがとうございま〜す!
そら、お散歩好きじゃないんですよ。^^;
でも、もかだけが行くのは気に入らないので
困ります。
チキンウィングのフレーバー、ホント凄いですよ。
想像も出来ない危ないものから、美味しいのまで。
オハイオが少なすぎるのかな〜?
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
ありがとうございま〜す!
年齢、近いんですよね ♪
病院通いは、当分勘弁してもらいたいものです。
そらは、お散歩嫌いなのにもかだけ行くのは
駄目なんですよね〜。^^;
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
ありがとうございま〜す!
そらの事ですよ、熟女って。^^;
ユーリ君にも、おめでとうって言わなきゃ!
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ありがとうございま〜す!
当分病院はダメだよって言い聞かせて。^^;
チキンウィング、ビール好きにはたまらん
一品ですよ ♪
Re:aryさん ★コメント ありがとう
ありがとうございま〜す!
お陰様で、とっても元気ですよ〜。
肉は安いので、助かります。
無い物は作るか諦めるか・・・ですよね。(T_T)
ケイジャンなんて定番だと思ってたんですが、
意外に無いんですよ〜。
これまた、作るしかありません。
Non Title
遅ればせながら・・・
そらちゃん、お誕生日おめでとー
今まで色々あった分 
これからはイイ事がたくさんありますよー♪2470

旅行気を付けていってらっしゃーい!
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
そして、ありがとうございます!
今後は、なるべく病院のお世話には
なりたくないですよね〜。
健康で長生きしてもらいます。^^
Counter
Calender
   2024 / 03  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

Pen


          HN : Pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search