pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif本日もドンヨリ曇ってますが
17℃ もありますよ。明日は 5℃ だってさ。z0_08.gif

では 11 / 22 木曜日 1 日目の続きです。

ホテルにチェックインした後は、晩ご飯。z0_11.gif
この日はサンクスギビングでほとんどのお店が休みなんだけど、
空いてるお店を探して予約しておきました。
セドナでイタリアンといえばココってお店があって、本当はそこに
行きたかったんだけど、人気の上に他の多くが休みって事で
予約は一杯だったんだよね。z0_23.gif
ただここのお店の姉妹店なら、予約が出来たので一安心。
IMG_4322.jpgIMG_4323.jpg
「 Cucina Rustica 」です。画像が悪くて申し訳ないです。z0_08.gif
デジカメ故障で、まさか一眼を持って行く訳にもいかず
携帯で撮影したらこんな事に。z0_05.gif

お店は VILLAGE OF OAK CREEK ( ビレッジ オブ オーククリーク ) と
呼ばれる UPTOWN から車で 15 分走った所にありますよ。
混雑してたものの、予約してたからスムーズに入れました。
日が暮れれば、気温も下がって来るのにパティオ席も一杯でした。

さ、来ましたよ〜。
IMG_4324.jpgIMG_4325.jpg
IMG_4326.jpgホント酷い画像で。z0_07.gif
パンは外はカリカリ、中はフワフワ。
オハイオじゃ食べた事ねぇな〜。
オリーブオイルもピリ辛で
美味いのに今後の事を考えると
あまり喰えなかった。

次はトマトモッツァレラサラダ。これまた美味い。z0_11.gif
何と言っても、このモッツァレラが凄いのよ。
スポンジみたいにフワフワで、こんなの初めてだ。z0_10.gif
売ってるなら、欲しいくらいだったなぁ。
スイートポテトのスープも、激ウマ。ピリ辛でまろやか。
出て来るとすぐ喰っちゃって。z0_20.gif
IMG_4327.jpgIMG_4328.jpg
mog さんのは仔牛のソテーだったかな。
レモンソースで、さっぱり美味い。
pen さんのはたっぷりシーフードのパスタ。
このソースもお初な味だなぁ。
パスタはアルデンテではないけど、オハイオで食べる
テロテロパスタとは違ってましたよ。z0_20.gif

デザートも食べたかったけど、もうお腹パンパン。z0_08.gif
こんなお店、近所にあったら良いのに〜。
と、大満足でホテルに戻りましたとさ。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
アリゾナ旅行ヘ行って来たんですね~。
私もちょうどその頃、東京ヘ行っていました。

アリゾナ州と言うとノース・カロライナ州からカリフォルニア州まで横断ドライブしたときに
すっごい背の高い奇妙な形のザボテンばかりに囲まれて
フリーウェイを運転したことが印象に残っています。
夜真っ暗だったから、サボテンが人間に見えたりしたな~。
美味しそう~!!
デザート食べられずに残念でしたねヽ(´o`;
その激ウマチーズ、私も食べてみたいです。パンが美味しいだけでものすごーく幸せな気分ですよね♪
他のお料理も美味しそう!
二十歳の胃袋が欲しい、今日この頃....(涙
Non Title
うわぁ~*
美味しいお料理がズラーとならんで
私のお腹がグーと鳴りそう(笑)

是非我が家の近くにも そのお店が来て欲しい♪
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
一時帰国されてたんですね、羨まし〜。^^
アリゾナって、高い木が少なくて全く違う風景に
圧倒されちゃいました。
殺伐としてそうな感じですが、暖かいからか
そんな事もなかったです。冬のオハイオの方が
とっても殺伐してるよ〜な。^^;
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
このチーズ、激ウマでしたよ〜。
オハイオじゃ手に入らない・・・きっと。^^;
デザート、迷ったんですけどね。
web でメニューのチェックはしてたんですが、
デザートは本日のデザートって感じで
メニューにはなかったんですよね。
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
面白いなと思うんですが、日本のイタリアンって
パスタやピザの種類が多くて、グリル系って
あっても少ししかないですよね。
こっちは、その逆なんです。なので、パスタを
選ぶのって消去法なんですよ〜。
でも、ここは美味しかった!
オハイオにも来て欲しい・・・。^^;
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
