pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif先週末、久々に寝込んでしまいました。z0_05.gif
何か頭がクラクラして、歩けなくなっちゃって。
熱も無く、喉も鼻も全く平気だったんですが
風邪だったんでしょうかね。z0_09.gif

では 11 / 23 金曜日 2 日目の続きです。

到着したのはエアポートメサ。( Airport Mesa )
ここは町の真ん中にあって、特に磁場の強いボルテックス。
ベルロック・カセドラルロック・ポイントキャニオンとか
周りのボルテックスのエネルギーが交差するポイントに
なってるとか。残念ながら、エネルギーを感じる事は
ありませんでした。z0_07.gif

では、早速登ってみよ〜かね。
IMG_4334.jpgIMG_4335.jpg
見事な赤土。簡単な案内はあるけど、日本みたいな
細やかさは皆無。z0_20.gif
時間が少し早いので、人も少ないんだけど好き勝手な
所から登って行きます。
ここは、丘みたいな感じなので登るのはあっと言う間です。

風は強いけど、爽やか〜な感じ。
IMG_4336.jpgIMG_4337.jpg
グルリと見渡せますよ〜。z0_10.gif
IMG_4338.jpgIMG_4339.jpg
この辺りは木も低いから、遮るモノが少ないね。
IMG_4340.jpgIMG_4341.jpg
ベルロックもきれいに見えるなぁ。
本当なら、瞑想みたいな事してみよ〜かなと思わせる
所なんだけど、広くはない頂上なので早々に下りた。
このまま帰りませんよ〜。
張り切ってトレイルコースに行くんだけど、続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
あら、体調大丈夫ですか?
私も去年そんな症状の時がありましたよ。
でもそんな時は無理をせず。
体が休みたいと言ってるんだなと思って休養してくださいね。

景色はやっぱり地層が面白い!
中学生の時に住宅地にするために山を切り開いた所で
現場を任されていた父に連れて行かれて
地層の研究発表をしたことがあったな^^
Non Title
あら、体調を崩されていたのですね・・・もう大丈夫ですか?
頭がクラクラ?疲労じゃないかな?
お大事に。

うわぁ~すごく見晴らしが良くて絶景ですねー♪
なんか 早々に下りるのが勿体ないような景色だわ~
けど、早々に下りたのね(笑)


Re:piaceさん ★コメント ありがとう
もうすっかり、平気ですよ〜。ありがとう!
でも、ダラダラしてるだけなんですが。^^;
そうそう! 地層が凄いですよね〜。
一体どれくらい前の地層なのか分かりませんが、
これだけでも地球の歴史を感じます。^^
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
疲労って・・・有り得なさそうなんです。^^;
でも、もう大丈夫。ありがとう!
ここは広くないので、次々に人が来ると
下りる他ありませんでした。
瞑想すると良いとは聞きましたが、とても
出来ません。^^;
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
