pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gifここんトコ mog さんが忙しくて、帰りが遅くなってます。
そして、週末には出張に出る訳ですが。z0_08.gif
ご存知の通り、そらさんのご機嫌が。z0_05.gif
そらさんの相手、頑張らなければなぁ。

では 11 / 23 金曜日 2 日目の続きです。

エアポートメサに 5.8km 2 時間程のトレイルがあるとの事で
早速歩いてみましたよ。
IMG_4342.jpgIMG_4343.jpg
赤丸の所、分かりますか。z0_09.gif 人が歩いてますねぇ。
お分かりの通り、特に何も安全対策なんてありません。
滑ると崖下に落ちる箇所もあるけど、全ては自己責任。
高所嫌いの pen さんは、所々へっぴり腰になりました。
でも、カセドラルロックが近くになって来たりで
景色はサイコーなので、気持ちが良いよ〜。z0_14.gif

IMG_4344.jpgIMG_4345.jpg
空中観光のセスナやヘリが、沢山飛んでます。
上から見ても綺麗なんだろうなぁ。
と、思いながらテクテク歩いていた訳ですが。z0_08.gif
半分を過ぎたであろう辺りから、行けども行けども
反対側へ行く様子が見えないんですよ。
グルリと回るはずなんだけど。
いい加減、嫌になった時やっと反対側へ回りそうな道に
なったと思ったら、何かおかしいんだよね。
道らしい道がない。z0_23.gif 案内も全くないんだもの。
道っぽい所を歩くものの、トレイルコースじゃなさそうだし
大丈夫かぁ〜と思ったら、突然道路に出ました。
下って行ったら。
IMG_4346.jpgエアポートメサだ〜。z0_11.gif
無事、帰還出来ました。
しっかし、一体どうなってるのやら。
うちらを追い抜いた人も
すれ違った人もいたのにな。
迷ったの、うちらだけか。z0_09.gif

IMG_4347.jpg唯一の案内を確認。
z0_09.gif 赤丸の所ってビミョ〜じゃないか。
正にここで迷ったんだよね。
少し逆方向に強引に下りれば
良かったみたいなんだけど、
特に目印もなかった z0_08.gif はず。

と、遭難しかけた訳ですよ。サボテンのトゲとか刺さりながら。z0_20.gif
ぐったりしたけど、気を取り直して次に行くも続きます。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
ひぇ~遭難しかけたなんておそろしや~><
それにしても高所恐怖症なのによく登れましたね。
私は平気なんですけど、あ、いや、結構好きなんですけど
うちの父ちゃんだったら四つん這い状態かも^^;
何はともあれ無事にご帰還、良かった^^
サボテンのトゲ痛そう(;・д・)
大丈夫でしたか...?腫れたりするのでしょうか...
トレイルって楽しそうですが体力消耗しそうですね。それに、方向音痴の私は間違いなく迷子になりそう...σ^_^;
迷うと余計に疲れてしまうんですよねww
Non Title
そらさんmogさんが忙しくて寂しいのね。
ご機嫌取り頑張って〜(笑)
ひえ〜そんな所歩けちゃうの!?
私も高い所はレールとかないと怖くて行けません。
自然の中では全て自己責任ですものね・・・・
でも景色は本当に最高ですね!
気持ち良さそう〜
Non Title
本当に素晴らしい景色ですね。
こんな所を歩けるなんてステキ~*
私 高いところ好きだし(笑)

それにしても無事帰還できて何よりでしたね。
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
幸い、高い木が無くて見晴らしは良かったから
方向は見失う事がなかったので・・・。
最悪は元来た道を戻れば帰れますからね〜。
未だに、どこをどう間違えたのか気になってます。^^;
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
靴下に刺さったのがチクチクする程度だったので
大丈夫でしたよ〜。
ここのトレイルはアップダウンが少なかったので、
私でも平気でしたよ。
コースも幾つかあるので、楽しいんです ♪
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
ご機嫌取り、大変です・・・。
何で私ばかり、怒られるのやら。(T_T)
Queen Sashaさんも高所は苦手なんですね。
特にこっちは日本と違って、自然のままなので
余計に神経使ってしまいますよね。
でも景色一つで吹っ飛びます。^^
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
高い所、お好きなんですね・・・。
羨ましい限りです。
今更、克服なんて出来るのやら?
景色が良いので、怖い思いも吹っ飛びますが
帰りは帰りでまた怖かったりします。^^;
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
