pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_16.gif午後から雨がポツポツ降ってきましたが、
寒さは和らいでます。

では 11 / 23 金曜日 2 日目の続きです。

エアポートメサの次に向かったのは「 Mystical Bazaar 」です。
中に入るとパワーストーンが一杯です。
石やアクセサリーが欲しいなぁと見てたら、何と日本人観光客が
ドンドン入って来た。お店の前に観光バス。
おばちゃん達「 金運は z0_09.gif 」の大合唱。z0_20.gif
まぁ分かります。pen さんも嫌いな訳ないですし。
でも 20 分程度でガイドさんが「 バスに戻って下さい 」だって。
ゆっくり買い物も出来ないなんて。z0_08.gif
日本でも紹介さてた事のあるお店らしいですよ。
石の種類も豊富で、勿論安かったですよ。

ここでお腹が空いた。お店の向かいにあるモールの一角へ。
「 New York Bagels & Deli 」です。
IMG_4348.jpgIMG_4349.jpg
モントリオールのベーグルには敵いませんが、なかなかのお味。
観光地だとジャンキーフードを選択する必要がないから、良いね。z0_14.gif
ちなみにセドナのマクドナルドは、景観に合わせて赤土の
壁に店名はターコイズブルーになってましたよ。

ホテルに戻って車を置いて、今度は歩いての散策。
IMG_4350.jpgIMG_4351.jpg
広くないエリアに車も人もワンワンも。
IMG_4352.jpgIMG_4353.jpg
観光用のピンクジープも沢山、街中を走ってますよ。
IMG_4354.jpgIMG_4355.jpg
このエリアで人気なのが「 Sedona Crystal Vortex 」です。
ここも石は豊富。商品も多いですよ。

沢山歩いて、少しホテルで休憩。また続く。

・Mystical Bazaar
     1449 W Hwy 89A, Sedona, AZ
・New York Bagels & Deli
     1350 W Hwy 89A #22, Sedona, AZ
・Sedona Crystal Vortex
     271 N Hwy 89A, Sedona, AZ
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
パワーストーンは気にならないわけじゃないけど
どれが自分にあってるのかよくわからなくて^^;
日本人客の金運up、確かに♪
私もまずはそれからにしようかしらん^^
Non Title
観光地にはやっぱり日本人観光客も登場なのですね(笑)
けど、スケジュールが山盛り詰まったツアーだと
ゆっくりお土産もみてられないだなんて・・・
なんか ちょっと気の毒だな・・・

penさんは どんな石を買ったのかな?
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
石って、意味も色々あるけど迷った時は
インスピレーションとか好きな色とかで、
選んでも良いみたいですよ〜。
この石が良いですよって言われても、
好きな色じゃなかったらナンダカナァだし。^^;
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
ツアーって楽で便利でお安いんだと思うんですが、
やっぱり時間が縛られるのは嫌ですよねぇ。
寄り道も出来ないなんて・・・。
私の石は、後で出て来ま〜す。^^
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
