pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_16.gif冷たい雨が降ってますが、明日の予報は雪だそうで。
あぁ〜ヤダヤダ。

では旅行記の続き 11 / 24 土曜日 3 日目。

いよいよ最終日になりました。
朝 mog さんだけが、朝食を食べに出掛けました。
ホテルでの食事は、不味かったんだってさ。
pen さん、朝ってあまり食べませんし。
IMG_4362.jpg「 Wildflower Bread Company 」
人気のカフェなんだって。
このサンド、半分持って帰って
来てくれたんだけど
すげぇ〜美味い。z0_11.gif
こんなのオハイオでも
あったらなぁ。z0_08.gif

さて、ホテルをチェックアウトして向かった先は
レッドロック・クロッシング。
ここは有料になってますよ。
IMG_4368.jpgIMG_4363.jpg
カセドラルロックが正面に見えるスポット。
とってもキレイな水が流れてる川があります。
IMG_4364.jpgIMG_4366.jpg
見事な逆光。z0_23.gif ちょっと寒かったけど、ここは他と違って
高い木があって気分は良いですねぇ。
IMG_4367.jpgIMG_4365.jpg
ここは水のエネルギーで浄化や過去を洗い流すのに
良い場所なんだって。そこで、買った石とかを
浄化しておきました。ちなみに、この石は Larimar
( Dolphin Stone ) ラリマーで mog さんのです。
「 何か石が綺麗に見えるなぁ 」と言ったら mog さん
「 水に濡れたからでしょ 」だってさ。z1_09.gif
気分の問題でしょ〜に。感性がないねぇ。

さて、残り少ないセドナですがまた続きます。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
美味しそう〜!!
具沢山なサンドイッチ、私も大好きです^^
サイズもかなり大きそうですねー。
腹持ちよさそう(笑)
Non Title
ホテルの食事って残念な場合が多いですよね。
でもこのサンドイッチはとっても美味しそう!
わ〜ここも素敵な場所ですね。
特にこういう岩に囲まれた場所に流れている川はとっても神秘的な感じ。
アリゾナにはパワースポットが沢山ありますもんね。
沢山パワーもらってきたのかな?
Non Title
自分のサンドを半分持って帰ってきてくれるなんて
優しいダンナ様ですね~

わー綺麗な川だ☆
こんな場所でモコスマを遊ばせてあげたいな~

ラリマーって石 水色? とっても綺麗な石ですね。
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
意外にパンがフワフワなので、腹持ちは
微妙な・・・。^^
でも、と〜っても美味しかったですよ!
オハイオじゃ見た事ないんですよねぇ。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
ここのホテルは敷地内のカフェでの
朝食だったらしいです。
観光バス用の駐車場もあって、ツアーの
人も昼食で寄ってましたけど
美味しくないなんて。^^;
セドナは本当に良い所でした。
パワーを感じる事はなかったんですが、
気分はリフレッシュ出来ましたよ ♪
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
サンドの大きさも結構な大きさで、
半分でもボリュームはありましたよ。
ここの川は泳いでも良いんです。
そらもかも、泳げば浄化される? ^^
この石、白と青が綺麗なんですよね〜。
ストレスに良い石だそうですよ。
Non Title
旦那様、ほんと優しい^^
変な所で冷静なところはうちの誰かさんと似ています^o^
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
いえいえ、大きかったし美味しかったしって
持って帰って来てくれました。^^;
でも、美味しかったです!
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
