pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif一昨日、雪が降ってしっかり積もりました。
去年雪が少なかったから、久々に本格的な雪掻き。z0_23.gif
カナダ生活を体験してるから、大した事ではないんだけど。
たまに降る程度だから、逆に大変な事もあって
道路はぐちゃぐちゃ。z0_05.gif で、路肩に落ちてる車も多い。
早く融けてくれないと、家の前はスケートリンク状態です。

では、今回の旅行で買ったモンでもご紹介しま〜す。

IMG_4373.jpgLodolite ロードライト。
お財布に入れてます。




IMG_4374.jpgIMG_4375.jpg
これは Amethyst アメジストと Danburite ダンビュライトの
ペンダントトップです。
IMG_4376.jpgIMG_4377.jpg
黄色い石は Citrine シトリン、青い石が Blue Topaz
ブルートパーズ、ピンクの石が Clear Quartz クリアクォーツの
ブレスレットです。
IMG_4378.jpgIMG_4379.jpg
そして、そらもかさんにも石です。
そらさんは、右の Auralite オーラライト、もかさんのは左の
Turquoise ターコイズです。
買った石にはちゃんと説明カードを付けてくれました。
石を選ぶ時って、意味から選ぶんだけど種類も多いから
悩むんだよね〜。お店には、有料だけどヒーラーさんが
いる所もあって選んでもらう事も出来ますよ。
でも、自分の直感とか好きな色とかで選ぶのも良いそうです。

以上、買ったモンでした。
【 Favorite の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
わー、綺麗な石!
昔住んでた街にこういうストーン屋さん?がありました。それぞれ意味があって、色んなパワーを持っているんですよねー。
そらもかちゃん達ももらえたんですね♪いいなぁ(笑
クリスマスの二匹の写真もとっても可愛い!癒されました〜(o´ω`o)ありがとうございますー。
Non Title
アリゾナ旅行記、まとめて読みました。
楽しそうで私も旅行したくなりました。

私もクリスタルが好きで、いくつか持ってますよ。
それで引越しした時に箱に入れたままになっている事を思い出しました(笑)
これから飾ろうと思います。penさん思い出させてくれてありがとう。
Non Title
ペンダントトップもブレスレットもステキですねー♪
私は自分の誕生石がアメジストなので
よくアメジストを見つけては買っています☆
だから そのペンダントトップにすごーく目を奪われました。

そらもかさん用の石も可愛いです。
Non Title
わぁ!どれもステキっ!
いやほんとにイイですね~^^

最近友達との待ち合わせ場所近くにストーンやさんがあって
ちょっとパワーがほしい私は石を見ては意味を確認。
結局選びきれず買わずじまいでした。
友人に聞いた話ですが、意味も色もいいんだけど
どうしてそれを選べない時というのは石のほうが強過ぎるんだそうです。
また時間があったら私も見に行ってみよーっと♪
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
そうなんですよ〜。まぁ、日本は高いですが。^^;
そらもかにも効果があると良いんですけどねぇ。
もかは、落ち着きがあるって石なんだけど
難しいかも。^^
Re:aryさん ★コメント ありがとう
ありがとうございます!
パワーストーン、お持ちなんですね。
うちのクリスタルは、他の石の浄化に
使ってます。^^;
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
アメジストって綺麗ですよね〜。
私の誕生石は、トパーズとトルマリンと
ローズクォーツなんですが
これって物が見つからないです。
トルマリンも良いのは高過ぎなんですよね〜。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
幾つか石は持ってるんですが、日本は
やっぱり高いですよね。
アクセサリーのデザインは良いんだけどなぁ。
ぜひ、良い石をGetして下さいね ♪
Non Title
こちらもほんの少しだけですが積もりましたよ〜
今冬は去年よりももっと雪が降りそうな感じですよね。
ほほ〜う、パワースポットにちなんでパワーストーンですか?
どれも素敵〜!!
そらさんともかさん用もあるんですね!
高校生の頃こういうものにこだわってました。
懐かしいな〜
ご利益があるといいですね。

penさんも良いお年を〜!
来年もよろしくお願いします!

Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
今年は雪が多そうなんですね〜。
気温も低いみたいだし、風邪には注意ですね。
パワーストーン、そらもかに効果があるのか
不明ではありますが気分って事で。^^

こちらこそ、来年も宜しくお願いします ♪
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
