pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gifHappy New Year

昨年は、大変お世話になりました。
へっぽこブログ「 こぉぎぃのしっぽ 」を引き続き、
どうぞ宜しくお願い致します。
皆様、健康で過ごせる年になります様に。

IMG_4399.jpg

IMG_4397.jpgIMG_4398.jpg
2013 年そらもかさんも、どうぞ宜しく。z0_14.gif

実は、年末に早速病院へ行く羽目になっちゃったんですよ。z0_05.gif
そらの脇に小さいしこりがあるのを発見しちゃってですね。
ついでにもかは 1 ヶ月くらいかぶれで困ってたんです。
なかなか治らず、脇の下はグジグジしちっゃてきて。
それで 2 匹共、病院へ連れて行きましたとも。
そらは幸いにも良性でした。まだまだ小さいので、
大きくなったら取る事になりました。
先生にもよく見つけたわねぇと。Good Job でした。z0_20.gif
一方もかは、注射をされ 3 週間分の薬と患部を乾燥させる
パウダーを処方されました。$300 也。z0_05.gif
今年は健康に努めましょうね。z0_11.gif

お休みも本日で終わり、明日から通常業務となります。
【 USA の関連記事 】
  •   ( 2013 / 01 / 25 )
  • New  ( 2013 / 01 / 18 )
  • クリスマス  ( 2012 / 12 / 24 )
  • 季節物  ( 2012 / 11 / 12 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
あけましておめでとうございます。
昨年中はブログで仲良くしていただいてありがとうございました(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつも異国の香り漂うPenさんのブログ、楽しみにしていまっす~♪

あ、もかちゃん…ストーン効果ありましたか?
今年はオトナなお利口さんになるといいですね(笑)
Non Title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
今年も楽しくいきましょうね~♪

そらもかちゃんも早く元気になりますように。
今年もよろしくお願いします☆
しこり、良性で良かったですね♪
わんこはでき易いようですよね( ; ; )実家のも良性だけどボコっとあるし、オットの実家のコも2度も取っているようです。
旅行記、またコメントしそびれてしまいましたがお土産ストーン達がどれも素敵で、しかも本当にパワーありそうで良いですね☆
よい一年になりますように。
Non Title
明けましておめでとうございます〜!
そらちゃん、良性のポリープでよかったです〜!
今年も宜しくお願いします!
明けましておめでとうございます!
そらもかさんたちは大丈夫ですか?
$300は痛いですね。
健康第一ですね。
今年もよろしくお願いします。
Non Title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そらちゃんのしこり、良性で良かったです。
もかちゃんは早くグジグジが治りますように。
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!

ストーン効果・・・あれば良いんですけどねぇ。^^;
少なくとも、もかにはオトナなお利口さんは
求めない方が良いのかも。^^
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!

今年はそらもかの病院通いが、減るように
頑張らねばです。
Re:まめふさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!

そうなんですよね、ワンコには多いみたいです。
温存出来る大きさで止まってくれれば良いんですが、
摘出も考えておかないとですね。
何せ、こちらでは高額なので。^^;
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!

良性で良かったんですが、大きくなると手術。
手術貯金の開始・・・ですかねぇ〜。
Re:aryさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!

そらもか、元気ですよ〜。
もかも、患部を触る事が減ってきました。
今年は余計な病院通いは無い様に祈ります。^^
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!

そらのしこり、一時はドキドキでしたが良かったです。
もかも、患部を気にする事が減ったので
きっと今度は完治すると・・・良いんですけど。^^
Counter
Calender
   2017 / 05  
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
