pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif現在 -9℃。すっげぇ〜寒いっす。z0_02.gif
空気がひんやりして冷蔵庫の中みたい。
夜には -16℃ とか。z0_05.gif

12 月のお話なんですが Back Pork Ribs が美味いってお店に
行って来ましたよ。「 Montgomery Inn 」です。
IMG_4452.jpgIMG_4453.jpg
混雑してるかな〜と思ったら、まだ大丈夫でした。
店内は意外に広くて、テーブルもいっぱいありましたよ。
タイガー・ウッズが来た事があるお店なんだって。
mog さんは会社の人達と来た事があるから、
美味かった物も合わせてオーダーしちゃいました。
IMG_4454.jpgIMG_4455.jpg
ここのパンはカリカリのフランスパン。食べると後がヤバいから
程々にしとかないと。サラダはレタスを豪快に 1/4 に切って
カリカリベーコンとブルーチーズとドレッシングがタップリ。z0_14.gif
実は青カビ系って苦手なんだけど、サラダにすると不思議と
美味しく食べられるんだよなぁ。
IMG_4456.jpgIMG_4458.jpg
モッツァレラチーズフライ。これは普通でした。z0_08.gif
pen さんのポークリブの付け合せのポテトチップ。
塩が強めなんだけど、これが美味〜い。z0_11.gif
周りでも結構食べてたから、人気メニューなのかも。
IMG_4457.jpgIMG_4459.jpg
z0_30.gif pen さんのポークリブ。ハーフサイズです。
ソースは別でもらいました。
z0_30.gif mog さんの。フルサイズ。テンコ盛りのソース。z0_02.gif
焼き具合も良くて、美味いっ。z0_11.gif こりゃ良いぞ〜。
帰る頃には待ってるお客さんも多くなってましたよ。
気に入ってしまったので、また行こっと。

・Montgomery Inn
4565 W Dublin Granville Rd, Dublin, OH
【 in USA の関連記事 】
  • 中華  ( 2013 / 02 / 27 )
  • 甘辛  ( 2013 / 02 / 13 )
  • インド  ( 2012 / 11 / 06 )
  • タイ  ( 2012 / 09 / 21 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
わ~マイナスなんですね!気温。 そりゃ寒いだろうな~。

私も骨付きポークリブ大好きです。
でもあの甘いBBQソースが嫌いなので
レストランでオーダーするときは、ソース抜き
塩コショウだけでグリルしてもらって食べます。
そのほうが肉の美味しさがより分かるし!
美味しそうだぁ!!
アメリカはポークリブ、美味しいですよねぇ〜。
フライもポテチもカロリー高そうですけど、美味しそう…
こういう食べ物、私も大好きです^^
店構えもかわいいですね♪
Non Title
ヒェ~メチャメチャ寒いじゃないですか><
どんな寒さか検討もつきません。

お料理はどれも美味しそう♪
この間お腹いっぱいお肉食べたのにまた食べたくなりました^o^
Non Title
うわぁ~これは美味しそうだわ♪
私のお腹がグーって鳴りそう(笑)
お客さんが沢山待ってるのも当然ですね~*
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
ここんトコ、ずっとマイナス続きですよ〜。
ポークリブ、美味しいですよねぇ。^^
ここのソース、そこまで甘くはないです。
スーパーにここのお店のソースがあって、
辛いのもあるんですよ。
すっご〜く、辛いんですが。^^;
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
ここと同じ物が食べられるお店って
日本にあると嬉しいんですけどね。^^
こんなポテチ、初めてだったけど
美味しかったですよ〜。
そこそこ有名で近かったのに、行かなかったのが
ちょっと勿体無かった・・・。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
それがですねぇ。寒いのは寒いんですが
-5℃と-10℃だと感じ方は変わらない気が
するんですよね。流石に-20℃とかになっちゃうと
咳き込んじゃったりしますけど。^^;
魚に限度があるから、お肉ばかり登場します。
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
美味しいんですよ〜。
家でも作れるんですが、バックリブって
どこにでも売ってる物なんでしょうか??
1ヶ月以上前の事なので、また食べに
行かなくちゃと思ってます。^^
Non Title
パンもチーズのフライも美味しそう!
そしてチーズLOVEな私はブルーチーズのソースに何よりも魅かれました♡
penさんブルーチーズ系ダメなんですか?私はそのままがつがつイケるクチなんですよねー(^^;)
日本ではブルー系はお高めなので羨ましいです♪
リブはハーフでもけっこうあるんですね!日本人が小柄なのがよくわかる・・・外国の人って本当によく食べますよね(笑)
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
ブルーチーズ、大丈夫なんですね。
元々チーズはあまり得意じゃないので、
これでも食べられる様になりました。^^
こっちでは種類も豊富で安いのかな〜。
ヨーロッパの物が多いんですけどね。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
